2011-01



ご挨拶

ご訪問どうもありがとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します






昨年は大変お世話になりました
皆様に支えられて、そしてプッちゃんとばでぃを可愛がっていただいて
ぷぷねね一家、幸せで楽しい一年でした
今年もどうぞよろしくお願い致します






新しい年を迎えて、皆で写真を撮りたいと思い
携帯のカメラを構えました
最初にプッちゃんが飛んで来て、次にばでぃもやって来ました

プッちゃん、水浴び後なので頭をすりつけています(笑)
頭、かいかい~でしゅ
ブログ6
このまま、プッちゃんとばでぃがケンカしないで写真が撮れるかな~



おっ!!! いい感じで皆が写真に写ってますねー
いつもなら寄ると触ると、途端にケンカが始まるので
3人揃った奇跡の1枚です←大げさ 笑
ブログ4
プッちゃんはカキカキに夢中で
ばでぃが来た事も写真を撮られている事にも気付いていません
ばでぃはカメラ目線ですね



今年 ばでぃ が 主役 でしゅ
 皆しゃま、ばでぃをヨロシクでしゅっ
ブログ11
はっ!!! ←やっと気付いたプッちゃん



ばでぃたん、じゅるいでしゅよーっ
 自分ばっかり大きく写って、自分ばっかり宣伝しゅるなんてーーーっっっ

ぷぷにいたんがボーっとしてるからでしゅよーだっ
ブログ5
やっぱりケンカになってしまいました
・・・それにしても私の顔・・・まるで妖怪みたいですねー



皆しゃま、プッちゃんもど~じょヨロシクでしゅ
ブログ3



こんなぷぷねね一家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します



 おまけ 

プッちゃんがあるものをジ~~~ッと見つめています
ぷぷねねしゃん、こり、何でしゅか?????
ブログ2
プッちゃんが首をかしげて ????? で見つめているもの・・・



それは・・・



こちらです・・・







ブログ1



こちらは、先日、主人の6歳の甥っ子が書いた絵です
はじめ、この絵を見た時は何が書いてあるのか ??? でした
雪だるまに針金の足としっぽ???
なんだろ~と思ってよーーーく見たら・・・

あっ!!! これはもしかして・・・

ぷぷねねたん、この絵はミカでちゅよ
ブログ8

そうなんです
甥っ子が主人の実家に遊びに行った時に
ミカちゃんを見て、一生懸命に書いた絵だったんです
四角いのはケージで、左上の横線は止まり木で
右下の四角い箱にボツボツ黒いのは餌入れなんですね
ちゃんとケージの上に みかちゃん と
名前まで書いてありました

なんとも味のある絵だと思いませんか
今度はプッちゃんとばでぃの似顔絵も書いてほしいですね~



 お知らせ 

皆様に支えられてブログを続ける事ができていますことに
心から感謝致します

アクセスカウンターが10000を超えました
そこで!!!

 連番プレゼント企画 

カウンターの数字 12345番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃから
感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきます

初めていらして下さった方
いつも遊びにいらして下さる友人
どなたでも大歓迎です
見事、踏んで下さった方はぜひ!コメントをお願い致します

プレゼントの内容ですが・・・
いつものように、当選された方のイメージで選ばさせていただきますので
サプライズということで(笑)

皆様のご参加、心よりお待ちしています



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、今年も元気いっぱいのプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

