2011-01



デートのお誘い

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、愛鳥さんたち、お久しぶりです
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
プッちゃんとばでぃは元気いっぱいに過ごしています



今日は仕事がお休みでしたので
プッちゃんとばでぃ、久しぶりにたっぷり放鳥できました

放鳥中、プッちゃんがパタパタとやって来ました

ぷぷねねしゃん
 プッちゃんとデートしてくらしゃいましぇんか


ブログ1
あら、嬉しい~ どこへ連れて行ってくれるの??



あのね~ いちゅもの場所がい~でしゅ
ブログ4
ふふふ、いいですよん



さて、プッちゃんお勧めのデートコースはどこだと思いますか??



プッちゃんが案内してくれた場所はこちらでーす







は~い 着いたでしゅ
ブログ3
ここは、ぷぷねねのお布団です



さ~ ぷぷねねしゃん
 プッちゃんと一緒に入るでしゅ

ブログ2
プッちゃん、嬉しそうなお顔してますよね(笑)



中は暗いでしゅから、気を付けてくらしゃいね
ブログ6
ぷっちゃん、お布団の奥へどんどん入っていきます



ぷぷねねしゃんが迷子にならないように
 プッちゃんがお手手をつないであげましゅね

ブログ5
ありがと~ プッちゃん



この暗いお布団の中でなにをするかといいますと・・・



ぷぷねねしゃんのお手手
 あったかいでしゅね~

ブログ10
手の中にぴったり寄り添ってジ~ッとしています



 ・ ・ ・ ・ ・
ブログ9
あらら デート中なのに、おねむになっちゃったようです(笑)



かと思ったらいきなり足に向かって一直線!!!
 あんよ好きでしゅーっっっ
ブログ7



こんな風に、けっこう長い時間お布団の中で一緒に 遊びます デートします(笑)



それをジ~~~ッと見ている、このお方!!!

 ジ~~~ッッッ
ブログ11
ばでぃが、いつの間にかお布団の上にやって来てました



 ぷぷにいたんとぷぷねねしゃん
 何してるでしゅか~~~
 
ブログ12
ばでぃ、お布団の隙間から中を覗き込もうと・・・



 なんでばでぃたんが
 覗いてるんでしゅかーーーっっっ

 きゃーーーっっっ
ブログ13
ばでぃの気配に気付いたプッちゃん
お布団の中から飛び出して来て、お約束通りケンカになってしまいました






今度はばでぃがパタパタとやって来ました

ぷぷねねしゃん ばでぃとデートしよ~
ブログ14
あら、ばでぃもデートに誘ってくれるの?? 嬉しいな~
でもばでぃ、デートの意味が分かっているのかしらん

ねぇ、ばでぃ、デートって何するか知ってるの??



知ってるでしゅよ
 こして・・・よーい!!!

ブログ15
え?? いきなり構えて・・・



 どーーーんっっっ  
ブログ16
私の腕を駆け上って来ました!!!



ぷぷねねしゃんといっぱいくっちゅいて遊ぶのが
 デートでしゅよねー

ブログ17
うんうん そーねいっぱいくっついていっぱい遊びましょうね



皆様の鳥さんたちは、どんなデートしてくれますか(笑)



 おまけ 

ぷぷねね、先日の現場が久しぶりの足場作業でした
3階建てメゾンの屋上部分の足場での作業です
足場から下を覗くと・・・
ブログ18
見づらいかと思いますが
足場と建物の隙間は、ちょうど人がすっぽり落ちそうな感じであいています



足場の階段はけっこう細いです
ブログ19
腰のあたりがゾワゾワしながら作業しました


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、デートの誘い方も可愛いプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

