2010-12



怒られちゃいました

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






タイトルをご覧になって
「ああ、ぷぷねねがまた、何かしでかして誰かに怒られたのねー」
と思われた あ・な・た!!!
大正解です



では、ぷぷねね、誰に怒られたのでしょう??
答えはこちらです
ブログ4
人差し指と親指の付け根のあたりに
くっきりと噛み付かれたあとがあるのがお分かりでしょうか
他にも腕の方に何箇所か噛まれたあとがあります



噛みつくほど怒ったのは、この方です
皆しゃま、おはよ~でしゅ
 プッちゃんで~しゅ

ブログ8
こんな爽やかな笑顔で登場していますが
数日前は、それはそれはもーもー大変だったんです

プッちゃんとぷぷねねの間にいったい何があったのか・・・



それは数日前のことです
お外に出たプッちゃんは、お気に入りの場所へ飛んで行きました
プッちゃん、こりからここで遊ぶんでしゅ
ブログ10
爪切りやヘアピンなどを入れてある缶ケースに乗って
カタカタ音を出して遊ぶのがお気に入りです(笑)



ところが、腰を落としてうんP~の姿勢になったので
「プッちゃん、そんな所でポンポンしないのっ!」
と慌てて手に乗せてゴミ箱の上へ移動しました
ポンポンとは、我が家ではうんP~の事です
ありっ??
 ぷぷねねしゃん、何するでしゅかっ

ブログ9



これがいけませんでした
 プッちゃん
 ポンポンなんてしないでしゅよーーーっっっ

ブログ11
プッちゃん、ゴミ箱の上へ連れて行ってもポンポンする様子はなかったので
ぷぷねねの勘違いだったんですね
プッちゃんにしてみれば
さぁ、これから楽しく遊ぼうと思った矢先に邪魔されたと思ったのでしょう
キーキー怒ってガブガブされました



プッちゃん、ごめんごめん!!!
と謝ってもプッちゃんのガブガブは止まりません
手をかわそうとすると、首の後ろに素早く回りこんで
首筋をガブガブします
普段ならすぐに仲直りできるのに
この日はプッちゃんの怒りがおさまりません(滝汗)

どうにも手が付けられないので
放鳥してすぐでしたが、強制ハウスとなりました

ばでぃはお外で主人と遊んでいます
それもますます気に入らないプッちゃん
私がプッちゃんを落ち着かせようとケージに手を入れると・・・
 ウッキーーーッッッ
ブログ6
ボンボンに膨らんで噛みつかれました



ここまで怒りがおさまらないプッちゃんを
初めて見ました(汗)
いつもなら私と目が合うと、嬉しそうなお顔で近寄って来るのに
この日はケージの中で目を吊り上げて睨みつけています
近づくと口を開けてガブガブするし・・・
とにかくプッちゃんの気持ちが落ち着くまで
構わないようにしていました



・・・数時間後・・・
ぷぷねねしゃん、プッちゃんと遊んでくらしゃいな
ブログ5
や~っともとの優しい、いつものプッちゃんに戻ってくれました



プッちゃんとぷぷねねしゃんは仲良しでしゅ
ブログ2



おっとりでびびり~のプッちゃんかと思っていましたが
さすがはコザクラ!
怒り方はやっぱり激しいですねー
しかもこんなにいつまでも怒っているなんて初めてでした

換羽でイライラしていたのでしょう
ばでぃだけお外にいたのが嫌だったのでしょう
何よりぷぷねねの勘違いで遊びを中断されたのが
嫌だったのでしょうね
プッちゃん、ごめんなさいね~



ぷぷにいたんは、ばでぃより怒りんぼしゃんでしゅね
ブログ
どっちもどっちだと思いますが(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、怒りが静まってホッとしているぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

