2010-12



北からの贈り物 その1

ご訪問ありがとうございます とっても嬉しいです






皆様、お久しぶりです
主人と私、この1週間、体調を崩していました
私は月曜日の晩に突然、8度の熱を出し
心配した主人が夜間救急の病院へ連れて行ってくれました

その2日後に、今度は夜中に主人が足の激痛で
同じ病院へ飛んで行きました

主人の名前を聞いて受付の方が
「・・・このお名前、最近どこかで聞いた記憶が・・・」
ぷぷねね「あの~、私がおととい、お世話になりました^^;」
「あーーー!!!そうでした、そうでしたねー、覚えていますよ」
みんなで大笑いです

私は喉の炎症の強い風邪で、お薬をいただきました
主人の足首の激痛は、レントゲンでは骨には異常がなかったのですが
原因が分からず、とりあえず痛み止めをいただき
しばらく安静にして様子を見ることになりました
今は痛みもずいぶんと楽になりました

仕事の休みがまったくなかったので
こんな形ですがゆっくり休養できて良かったのかもしれませんね

皆様もどうぞ体調にお気を付けて下さいね



さて、本題です
タイトルにありますように
北からとっても素敵な贈り物が届きました
いつも仲良くして下さっています チュビチュビィ~な日々
mathleuさんからと~っても素敵なサプライズ・プレゼントが届きました



箱を開けますと・・・ギッチリ詰まってます!!!
ブログ3



可愛いラッピングの数々にキャ~キャ~騒いでしまいました
ブログ4



ではプレゼントをご紹介させていただきますね
まずはプッちゃんとばでぃへのプレゼントはこちらで~す
こちらは、鳥飼いさんならどなたでも憧れる
自家製の完全無農薬のシードです
mathleuさんが心を込めて育てられた貴重なシードです
さっそく「役に立たない現場監督」2名が登場しました
ブログ1
ブログ2
プッちゃんもばでぃも、くいいるように見つめています(笑)
本当はシードがもう1袋あったのですが
写真を撮る前にプッちゃんとばでぃが完食してしまいました(汗)



ばでぃは飛び乗ってきてこの騒ぎです
早くくらしゃーーーいっっっ フガガッ!!!
ブログ9



こちらは主人とぷぷねねへのプレゼントです
ブログ5
上段左:カラフルな鳥さんのシール  上段中:鳥さん柄のお手紙
上段右:可愛いモモちゃんとゴンちゃんのポストカード
 いつも仲良しでラブラブなモモちゃんとゴンちゃんの色々な表情のカードに
 にんまり頬がゆるみっぱなしになっちゃいました
下段:「ろいず珈琲館」の紅茶
   左:オーガニックダージリン
   中:アッサム
   右:さくら
「ろいず珈琲館」の紅茶は初めてです
紅茶、大好きなのでとっても嬉しいです
お気に入りのティーカップでいただきますね



さらに!!!
こんなに素敵なケース入りの「白い恋人」
主人も私も大好物なんです~
でもこんな素敵なケースは初めて見ました
いつもは箱入りのしか買わない買えないので(笑)
ブログ16
ブログ17
プッちゃんとばでぃも興味津々です
プッちゃんとばでぃはお菓子は食べられないから
このケースはプッちゃんとばでぃの宝箱にします



可愛い鳥さん柄のお手紙に心温まるメッセージと
こんなに可愛い鳥さんシール
ブログ15
しかも!!! この羽、モモちゃんとゴンちゃんの羽なんです
mathleuさん、モモちゃんの羽の色はプッちゃんとよく似ていますよん



そ・し・て!!! こ・ち・ら
ブログ18
もうひと目でお分かりかと思います
なんとなーーーんと!!! 嵐さんのショッピングバッグです
mathleuさんが先日、嵐さんのライブに行かれた時に
購入された貴重なグッズです
ばでぃがへばりついて離れなくて・・・すみません(汗)
こんな貴重なお品物、本当にどうもありがとうございます
お作りも丈夫で使い勝手も良いサイズなのでヘビロテになります
大切に&たっくさん活用させていただきますね



さて・・・
プッちゃんとばでぃにシードを入れてみました
ばでぃ、入れた瞬間に近寄ってきて・・・
ブログ11



ウマウマでしゅ~
ブログ12
こんなウットリ顔で食べています(笑)



プッちゃんは・・・
たまらない美味しさでしゅ~~~
ブログ13
わははっ! マダム顔になっちゃってます(笑)
この後、一気に完食して「もっとくらしゃーーーいっっっ!!!」と大騒ぎ
毎日、少しずつあげてますが
こんなに嬉しそうなお顔をして食べる姿を見ていると
本当に美味しいものなんだってこと、ちゃんと分かるのですね
mathleuさん、貴重なシード、ありがとうございます



こんなにたくさんの
優しいお心遣いのつまった素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました
心から感謝致します



 おまけ 
「白い恋人」の外箱をたたもうとしていたら
タッタカタ~とばでぃがやって来ました
こり、ばでぃのでしゅーーーっっっ!!!
ブログ6



ウガガッッッ!!!
ブログ8



おっきなトンネルでしゅよー
ブログ7
それはそれは嬉しそうに遊んでいました
プッちゃん? プッちゃんは・・・遠くからビクビクして眺めてました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、温かな贈り物に心がほっこりしているぷぷねね一家に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

