2010-12



連番プレゼント企画

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






皆様に支えられてブログを続ける事ができていますことに
心から感謝致します

アクセスカウンターが10000を超えました
そこで!!!

 連番プレゼント企画 

カウンターの数字 12345番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃから
感謝の気持ちを込めてプレゼントをさせていただきます

初めていらして下さった方
いつも遊びにいらして下さる友人
どなたでも大歓迎です
見事、踏んで下さった方はぜひ!コメントをお願い致します

プレゼントの内容ですが・・・
いつものように、当選された方のイメージで選ばさせていただきますので
サプライズということで(笑)

皆様のご参加、心よりお待ちしています





ぷぷねね、仕事の忙しさに追われていましたが
やっと一区切りつきました
皆様、温かなコメントを下さりとっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました!!!

プッちゃんとばでぃ
久しぶりのたっぷりの放鳥で、元気いっぱいに遊んでいます
最初は部屋の中を飛び回り、ぷぷねねにへばりついて甘え
そして思い思いの場所で遊び始めます
しかし、そのうちにお互いのする事が気になり始め・・・

プッちゃん、こりからここで遊びま~しゅ
ブログ1
プッちゃんが流しの周りで嬉しそうに遊び始めました
ステップ踏んでいる右足が可愛いでしょ~←親ばか(笑)



そこへ飛んで来たのがこのお方(笑)
ぷぷにいたん、楽ししょうでしゅね
・・・なんでばでぃたんが来るでしゅか
ブログ11



ばでぃもここで遊ぶでしゅーーーっっっ
プッちゃんが先に遊んでたんでしゅよーーーっっっ
ブログ10
激しい空中バトルの結果、ばでぃが飛んで逃げて行きました



 ひゃっひゃっひゃ~~~
 プッちゃんの勝ちでしゅー

ブログ6
また、そんなお顔で喜んで



プッちゃんに追い払われたばでぃは私の所へ飛んで来ました
ぷぷねねしゃん、ばでぃと遊ぼ~
ブログ2
いいわよ 何して遊ぶの??



かくれんぼがいーでしゅ
 ぷぷねねしゃんが鬼でしゅよー
ブログ8



と、こんなふうにばでぃと遊び始めましたら・・・
すっ飛んで来たのがこのお方(笑)
プッちゃんも、プッちゃんもーーー
 一緒にかくれんぼして遊ぶでしゅーーー汗汗汗
ブログ4
本当に大慌てでやって来るんですよね(笑)



ばでぃたん、流しで遊んでいいでしゅよ~
 プッちゃんと交代でしゅよー

ブログ5
この後、私の首周りでバトルが始まったので
ばでぃは主人の所へ連れて行きました



はぁ~~~
 ばでぃたんと一緒だと疲れるでしゅ

ブログ7
やーねー
ばでぃも同じ事を思っていると思いますよ



寒さも本格的になりました
年末でなにかとお忙しい事と思います
皆様、愛鳥さんたち
どうぞお体に気を付けて、お元気でお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ケンカが絶えないプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

