2010-11



ニギコロ・・・かも??

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






うちの子のニギコロです
皆様のそんなブログを拝見して
とーーっても憧れているぷぷねねです

ああ、私も可愛いプッちゃんとばでぃをニギコロしてみたい・・・
させてくれるかしら、どうかしら

では、プッちゃんとばでぃにお願いしてみましょう
プッちゃん、ニギコロさせてくれるかな~
つつしんで遠慮させてくらしゃい ←キッパリ!!!
ブログ9
・・・(涙)
プッちゃん、ニギコロはダメなんです
プッちゃんは手で体を掴まれるのが大嫌いなので
ニギコロなんて夢のまた夢なんですぅぅぅ(涙)



では最後のたのみ、ばでぃはどうかしら
ばでぃ、ニギコロしてもいいかしら
ぷぷねねしゃん、ばでぃをニギコロしたいでしゅか??
 しょがないでしゅねー じゃあちょっとだけでしゅよ

ブログ6
えっ??ホント???いいの???



 ど~じょっ コロン 
ブログ2
きゃ~~~



ぷぷねねしゃん ばでぃをニギコロできて嬉しーでしゅか??
ブログ4
うんうんぷぷねねはとっても幸せですよん
ちょっと微妙なニギコロですが、でもでも感激です~
このままの体勢で、握った指でそ~っと頭をカキカキしたら
こんなうっとり~のお顔をしてくれました
ばでぃ、あなたってなぁぁんて可愛い子なんでしょう←激しく親ばか(笑)



はいっ!時間切れでーしゅ
ブログ3
えっ??もうおしまいなの???
この間わずか10秒ほどでした



ふぃ~ ぷぷねねしゃんに付き合うのも大変でしゅ
 ばでぃ、肩がこったでしゅ

ブログ5
えっ??私のニギコロ、下手だったのかしら



ぷぷねねしゃん、もっと練習してくらしゃいねっ
ブログ7
あらら、じゃあばでぃで練習しないと(笑)



ばでぃもニギコロは滅多にさせてくれませんので
貴重な写真となりました(笑)
いつかプッちゃんもニギコロできるようになるといいな~



 おまけ 

今日は主人の実家で電気工事をしてきました
私たちを大歓迎してくれたのが・・・
ぷぷねねしゃん、いらっちゃいまちぇ~
ブログ1
実家の可愛いミカちゃんが、熱烈歓迎してくれました
ケージから出たら一直線に飛んで来てくれて
お顔にはりついて離れません(笑)



ぷぷねねしゃん、ひさちぶりでちゅね
ブログ8
こんな風に口元に頭をピッタリくっつけて
小さなお声で「ミカちゃん」とささやいていました

ミカちゃん、いっときはガブガブがひどくて
放鳥しても飛び回るだけで、全然一緒に遊べなくて
ちょっと寂しい思いをしていた時期がありました
でも今はすっかり落ち着いて
もとのとっても甘えん坊で優しいミカちゃんに戻りました

いつも仲良くして下さっています ムニママの気まぐれ茶屋
ムニママさんのご実家のセキセイ・ちぃちゃんも
同じような時期があったようです
その時の記事は こちら です
ムニママさんのこの記事を読ませていただいていましたので
今日、ミカちゃんに会ったら、もしかして落ち着いているかな
なんて期待していたんです
ミカちゃん、期待通り、いえ期待以上に良い子ちゃんでした
ムニママさんの記事で感動して
そして自分で経験して感動して
とっても嬉しくて幸せなひと時でした



 お知らせ 

FC2カウンターで 10000番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ からプレゼントを贈らせていただきます
10000番を踏んで下さった方
お手数ですがコメントをいただけましたら嬉しいです

いつも遊びにいらして下さっている友人も
「初めて来たのに踏んじゃった」という方も
「前回も踏んで今回も踏んじゃった」という方も
どなたでも大歓迎です
ささやかなプレゼントですので、気兼ねなくど~ぞ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ニギコロ頑張ってくれたばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

