2010-11



失敗

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






11日、お世話になっていますペットショップに行ったとき
こんな物を見つけました
ブログ4

こちらのハシゴ
ペットショップにいたコザクラさんのケージに吊ってあったんです
しかもそのケージが、ちょびうささんからプレゼントしていただいたのと
同じケージだったんです

そのケージに吊られたこのハシゴで
コザクラさんがちょこんと座って羽繕いしている姿を見て
「プッちゃんもこんな風にしたら可愛いだろうな~」
・・・で、即!お買い上げです(笑)

いきなりケージにセットすると怖がると思い
ケージから少し離れた所へ置こうとしたら・・・



 ぎゃーーーっっっ
ブログ4

一瞬、耳と目を疑いましたが
ばでぃがこのハシゴを見てあり得ない悲鳴を上げて
逃げて行きました(滝汗)
プッちゃんは、ばでぃの悲鳴に驚いたのかハシゴに驚いたのか
キャーキャー大騒ぎです

いったんハシゴを隠して、プッちゃんとばでぃを落ち着かせました
まさか、ばでぃがこんなに怖がるとは
ばでぃ、ごめんなさいねー

でも、どうしてもプッちゃんのケージにセットして
プッちゃんがここで遊ぶ姿を見てみたい!!!
・・・で、プッちゃんの放鳥中にチラチラとハシゴを見せてみました
そんなに怖がっていない様子!
ではでは、ケージにセットしちゃいましょう!!!

ケージに吊って、プッちゃんをハウスさせました
あら、プッちゃん、怖がってないです
良かった~

・・・と思った瞬間・・・



 きゃーーーっっっ
ブログ1
あらら、ケージの隅に飛んで逃げて行っちゃいました
怖くなかったのではなくて、単にハシゴが目に入っていなかっただけのようです



おぱんちゅ全開でフリーズしちゃいました(汗)
ブログ2



プッちゃん、怖くないのよ、となだめようとして入れた指を
ガッチリ掴んで離しません
ブログ3
笑顔のように見えますが、実際はひきつってます



ぷぷねねしゃん、あのおっきなの、どかしてくらしゃい
 プッちゃん、怖いでしゅ~

ブログ7
プッちゃん、ウルウルの目で、チュイチュイ小さな声で鳴いて訴えてます



これは完全に私が悪いです
まだ慣れていない物をいきなりケージに入れてしまって
プッちゃん、ばでぃ、本当にごめんなさいっ
二人に謝りながら即!ハシゴを撤去しました



フリーズしていたプッちゃんですが
ハシゴを撤去したらすぐにケージの中を動き回り始めました
ブログ8
怖いものがないか、チェックしているように見えます


プッちゃん、怖いめにあったでしゅ・・・
ブログ5
ちょっとまだ放心状態ですね(汗)



ぷぷねねしゃん、もう怖いの入れないでくらしゃいねっ
ブログ9
ごめんなさい、ごめんなさいっ プッちゃん、もうしません



ばでぃだって世にも怖い目にあって
 死んじゃうかと思ったでしゅよっ

ブログ6
ううう~、ものすごい顔で睨んでます
ばでぃ、本当にごめんね~、もうしませんっ



ぷぷねね、焦りすぎました
もっと慣らしてから遊ばせれば良かったのに
このハシゴで遊ぶ姿が早く見たくて
でもそのためにプッちゃんとばでぃに
こんなに怖い思いをさせてしまって・・・
ああ、またもダメダメ飼い主の失敗です
こんな失敗、絶対に繰り返さないように気を付けます!!!



 お知らせ 

FC2カウンターで 10000番 を踏んで下さった方に
ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ からプレゼントを贈らせていただきます
10000番を踏んで下さった方
お手数ですがコメントをいただけましたら嬉しいです

いつも遊びにいらして下さっている友人も
「初めて来たのに踏んじゃった」という方も
どなたでも大歓迎です

ささやかなプレゼントですので、気兼ねなくど~ぞ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、恐怖体験で可哀相な思いをしたプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

