2010-11



おやつ その後

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです ありがとうございます






いつも仲良くして下さっています こざくら時々嵐~電脳娘の日常~
じゅんさんからプレゼントしていただきました素敵なおやつ
ケイティ マンチャブル・シュレッダボックス
プッちゃんは逃げ回り、ばでぃは喜んで食いつきました
その時の記事は こちら です

その後、このおやちゅはどうなったか・・・



まずは、ばでぃからご覧下さいね
ばでぃ、じゅんさんからいただいたおやちゅ
どうしてるの??
モグモグモグ・・・ムシャムシャムシャ・・・
ブログ8
ばでぃ、一心不乱におやちゅを食べています(笑)



じゅんしゃん、ばでぃ、このおやちゅ、大好きでしゅ
 ぷぷねねしゃんに毎日もらってましゅよ
ブログ4
ばでぃはこのおやちゅの箱を見せると飛んで来て
「くらしゃ~~~いっ」と嬉しそうなお顔しながらフガフガ寄ってきます(笑)
でも・・・
ちょっと食べ方が変じゃないですか??



そでしゅか??ぷぷねねしゃんの気のせいでしゅよ
 ばでぃは美味しく食べてましゅよー

ブログ6



お気づきの方もいらっしゃると思います
じゅんさんはもうお気づきですよね
この箱のおやちゅ、説明では
「鳥はフードを探すことが大好きで
 箱を破ったり噛んだりして
 トリートを探します」


ばでぃの場合、箱を齧ってシードを出すどころか
箱からシードを出して でもなくて
(ぷぷねねに) 出してもらって 食べてます

ばでぃ、どうも齧る力が弱いようで
どうしてもこの箱を齧ってシードを取り出せません
箱の中に美味しいおやちゅが入っているのが分かっているので
それが食べられなくてキーキー怒って私をガブガブするんです
それでこんな風に箱から出して食べさせています



こまかいことは気にしないでくらしゃい
 ばでぃ、おいしおいし~でしゅから

ブログ5
ふふふ、そうですよね
こんなに嬉しそうに美味しそうに食べているのですから
食べ方が違ってもですよね~



ちなみに、ばでぃが箱と格闘した跡はこちらです
ブログ3
親指の先に筋があるのが見えますでしょうか??
これがばでぃが精一杯齧った跡です(笑)



プッちゃんはこのおやちゅを見て飛んで逃げてましたが
その後はどうでしょう??
プッちゃん、おやちゅの箱ですよ~
 きゃーーーっっっ
ブログ9
・・・未だに慣れません
ちなみにこの写真は今朝の様子です



じゅんしゃん、おいちいおやちゅをありがと~でしゅ
 ばでぃ、ピピたんみたいに上手にカジカジできないでしゅが
 毎日おいしく食べてましゅよ
 ぷぷにいたんはコワイコワイってしゅっごい騒ぎでしゅけろねー

ブログ10



ほっといてくらしゃい
 プッちゃんだってそのうち食べられるようになるかもしれないでしゅ
ブログ11
もう笑うしかありません(笑)



先日の 10000番・キリ番プレゼント
見事 chinoさん が踏んで下さいました
来週中にはプレゼントを発送の予定です
もうしばらくお待ち下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、美味しいおやちゅが大好きなばでぃと
 食べたいけど怖くて逃げ回るプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

