2010-10



違和感

ご訪問どうもありがとうございます どうぞゆっくりされて下さいね






プッちゃんは私が寝ていると
そ~っとそばに来て、とっても優しく起こしてくれます
お顔をハミハミしながら
「ぷぷねねしゃん、おっきしてくらしゃいな プッちゃんが来たでしゅよ」
そんなひと時がとっても幸せだったりします

この日も、ゴロンと横になっている私の所へ
プッちゃんがパタパタと飛んで来ました
プッちゃん、おはよ~ と声をかけようとしたら・・・

おい ぷぷねね
 いつまでグータラ寝ているんだ!!!

ブログ8
・・・はいっ???



寝ぼけた頭も吹っ飛んで、飛び起きました
人様はとっくに起きて働いていると言うのに
 まったくぷぷねねときたら
 いい年してダラダラ寝ているなんて

ブログ2
な、な、な・・・いったい何がおきたの??頭の中は真っ白です



いいな、今日から心を入れ替えて
 毎朝オレのために、きっちり働くんだぞ!

ブログ7
ううう~、まだ私は夢の中で
これはきっと悪夢に違いありません



ブツブツ言ってないで
 オレの言う事がわかったら返事をしろ

ブログ4
ははは、はいっ!分かりました
ごめんなさいーーーっ 汗汗汗

これは悪夢だ・・・最近夜更かしが続いているから
疲れて変な夢を見ているんだわ



ばでぃ、ばでぃーーーっっっ
大変なのよっ
あのね、プッちゃんが!プッちゃんが変なの

ふふん
ブログ3



いつまでたってもグータラが治らないから
 とうとうプッちゃんに愛想つかされたきゃりね

ブログ1
なっ!



いつまでもみんなが優しいと思ったら
 大間違いにゃりよ
 わかったら早くご飯大盛り持ってくるにゃり

ブログ5
・・・・・・・
たった今から心を入れ替えます
だから・・・早く目が覚めて欲しい・・・






いかがだったでしょうか
実は私 チコチコチコチコチコ宮尾 の チコちゃん
そして うりまろ日記 ~Love Bird のいる生活~  の うりまろ様
に、とっても憧れているんです
一度プッちゃんとばでぃに、チコちゃん、うりまろ様のように
演じてもらいたかったんです(笑)
違和感・・・ありますか???



プッちゃん、チコたんみたいに
 かこよかったでしゅか??

ブログ6
うんうん、よく頑張りました



うりたん、まろたん
 ばでぃ、上手にできたでしゅか???

ブログ9
そうね、きっと、うりまろ様も褒めて下さるわよ
ばでぃも上手にできました



ワタシさん、よこぷんさん
快くご了承して下さり、本当にどうもありがとうございました



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくは こちらへ お願い致します



こちらは nanatyutiの日記 の、ななちゅちぃさんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

北海道東川町旭岳温泉
 
「大雪山白樺荘 駐車場」

付近から
コザクラインコ(ブルー)が迷子になりました。

名前は
「そらちゃん」で生後3ヶ月位

オデコが少しオレンジに生え代わりつつあります

保護されている方、ご連絡お願いします。


詳しくは こちらへ お願い致します


迷子の鳥さんたちが、一日も早く無事におうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、かっこいいチコちゃんに憧れるプッちゃんと
 キュ~トなうりまろ様に憧れるばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

