2010-10



プレゼント・クイズ 抽選会しました

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






今日は長い記事になります
お時間のあります時にご覧いただけましたら嬉しいです

先日は、ばでぃの性別クイズに皆様がご参加下さり
とっても嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました

本日、やっとの事でプレゼント抽選会を行いました
(ぷぷねね、仕事がたてこんでいて、なかなか時間が取れませんでした 汗)
ばでぃとプッちゃんの抽選会の様子、どうぞご覧下さいね
そしてどなたがプレゼントをゲットされたのか、お楽しみに~



まずは、ばでぃを「女の子」と予想して、見事外れた方の中から
プッちゃんに1名様を選んでもらいました
ポストイットにお名前を書いて、裏側にして
プッちゃんが最初に齧った方が当選、という段取りです



プッちゃん、頑張るでしゅ やる気満々でしゅよーっ
ブログ18
お~、プッちゃん、頼もしいですね それでは早速お願いします!!!



さ~、プッちゃん、好きなのを齧って下さいね
・・・・・・・
ブログ12
あれれ、プッちゃん、手の上で固まって下におりてくれません



それでは、私が紙を持っているので、プッちゃん、齧って下さいな
ううう~・・・
ブログ13
あら、お顔が緊張しちゃってます



うにゅにゅにゅにゅ~~~・・・
ブログ14
後ろ向いて後ずさりして・・・



プッちゃんのあとについて来ないでくらしゃい~ 汗汗汗
ブログ16
とうとう頭の上に逃げて行っちゃいました



ぷぷねねしゃん、プッちゃん、しょれ怖いでしゅよー
ブログ15
プッちゃん、ポストイットがペラペラ揺れるのがどうも怖いみたいで
逃げ回ってしまいました(汗)



それでも、やっとの事で噛み跡だけは付けてくれました
分かります? ちょこっとだけポストイットがめくれているのが(笑)
ブログ6
さて、プッちゃんが選んだ方はどなたでしょう



オープン
ブログ4
ななちゅちぃさん で~す
おめでとうございます
後ほど、プッちゃんからプレゼントをお贈りさせていただきますね
よろしければご都合のよろしい時に、コメント欄を「秘密」にして
ご住所、お名前をお知らせいただけますでしょうか
折り返しご連絡させていただきます



ななちゅちぃしゃん、おめれと~でしゅ
 プッちゃんからのプレゼント、待っててくらしゃいねっ

 ぷぷねねしゃ~ん、プッちゃん、頑張ったでしゅよー 
ブログ5
そうねー、びびり~なプッちゃんがよく頑張りました(笑)






それでは、お次はばでぃの番です!!!
ばでぃを「男の子」と予想して見事正解された方の中から
ばでぃに3名様を選んでもらいました
要領はプッちゃんの時と同じです

ばでぃは怖いものなしのやんちゃ坊主なので
一気にポストイットを齧りまわって暴れそうです
そうならないように、私も気を付けて見守らなくてわ!!!

それではばでぃ、お願いしますね
・・・・・・・
ブログ9
・・・?? どしたの?? 好きなのを齧っていいのよ



・・・・・・・・・・・・・・
ブログ7
えっ?? ももも、もしかして腰が引けてる?????



 きゃーーーーーっっっ 
 こわいでしゅよーーーっ

ブログ2
ええーーーっ、ばでぃも怖いのぉ
腕を一気に駆け上ってきて・・・



ばでぃ、絶対に下におりましぇんっ
ブログ8
こんな風に踏ん張って、下りてきてくれません



仕方がないので、プッちゃんの時と同じように
私が手に持って、ばでぃに齧ってもらいました
怖がってなかなか近寄ってくれないので、まー時間のかかった事(笑)
それでもなんとかかんとか、2枚のポストイットを齧ってくれました

・・・ところが最後の1枚をどうしても齧ってくれません(汗)
しまいには爆弾を投下して飛んで行ってしまいました
ブログ10



という事で、最後の1名様は
ばでぃの爆弾が当たった方が当選とさせていただきます(滝汗)
どうかお気を悪くされないで下さいね、申し訳ありません

では、オ~プン
ブログ11
noharmさん sakuraさん 

そして、ばでぃ爆弾を受けたのは 
じゅんさん でした~ 
じゅんさん、失礼な仕方で本当に本当にごめんなさいっ

後ほど、ばでぃからプレゼントをお贈りさせていただきますね
よろしければご都合のよろしい時に、コメント欄を「秘密」にして
ご住所、お名前をお知らせいただけますでしょうか
折り返しご連絡させていただきます



ふぃ~ ばでぃ、ひどい目にあったでしゅ
ブログ3
なっ、なんてことを(汗)
でも、ばでぃがここまでびびり~だとは思いませんでした
紙の齧り方も、穴がブツッと開いているだけで笑えます(笑)
こんな所も男の子ですよね~



noharmしゃん sakuraしゃん じゅんしゃん
 おめれと~でしゅ

 ばでぃからのプレゼント、待っててくらしゃいねっ
ブログ1



プッちゃんとばでぃ、この抽選会で疲れたのか
ハウスしてからアッという間にねんねしてました(笑)

ばでぃがどうして男の子だと分かったか
本当は今日お話しようかと思ったのですが
抽選会でこんなにてこずるとは思わず
又こんなに写真をアップするとは思わなかったので
また改めて記事にしますね

最後までお付き合い下さり、本当にどうもありがとうございました
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくは こちらへ お願い致します



こちらは nanatyutiの日記 の、ななちゅちぃさんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

北海道東川町旭岳温泉
 
「大雪山白樺荘 駐車場」

付近から
コザクラインコ(ブルー)が迷子になりました。

名前は
「そらちゃん」で生後3ヶ月位

オデコが少しオレンジに生え代わりつつあります

保護されている方、ご連絡お願いします。


詳しくは こちらへ お願い致します


迷子の鳥さんたちが、一日も早く無事におうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、最近ちょっとびびり~になりつつあるばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

