2010-10



ばでぃ、男の子?女の子??発表です!!!

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです 本当にどうもありがとうございます






先日、ばでぃの性別当てプレゼント・クイズ

男の子?女の子?プレゼント・クイズ

に、たくさんの方がご参加下さり、本当にどうもありがとうございました
ばでぃも私もとっても嬉しかったです

皆様からのコメントに、笑ったり、なるほど!と思ったり
皆様が色々とばでぃの事を考えて下さっていたんだな、と改めて感謝致します
以下、いくつかのコメントを載せさせていただきますね~

・男の子!!だとずーっと思ってた
・女の子だと思ってた
・女の子のようだけど、やっぱり男の子かな??
・女子?でもプッちゃんとラブラブになる所が想像できないので男子
・おたまちゃんを産んでなさそうだから男の子
・うちのコザクラ女子とおでこの形が違う(女子は絶壁)から男の子




ばでぃは、男の子か女の子か、ちょっと分かりにくかったです
初めてばでぃに会った時は、女の子かも!と思いました
主治医の先生も
「う~ん、どっちかな、わりと優しい顔立ちだから
 もしかしたら男の子かもしれないですね」

ばでぃ、すぐにキーキー騒ぐし、ガブガブするし、落ち着きないし
飛行機ポーズするわ、スリスリするわ
お顔も、女の子っぽく見えますし(笑)
男の子か女の子か、確信が持てませんでした
でも、やっと発表できるようになりました



さ~、では、ばでぃ本人に発表していただきましょう
ばでぃ、ヨロシクねっ



皆しゃま、ばでぃのクイズにたくしゃん参加してくらしゃり
 本当にありがと~でしゅ
 ばでぃ、とっても嬉しかったでしゅ

ぶろぐ4



今日はいよいよ、ばでぃが男の子か女の子か
 皆しゃまに教えてあげるでしゅねっ

ブログ2



あのね、ばでぃはね~・・・
ブログ7



ブログ5
・・・と答えて下さった方は 3名様 でした

・・・と、ここでプッちゃんからコメントが入っています
プッちゃん、なんですか??

ばでぃたん ホントに女の子 でしゅか~~~???
 プッちゃん、ホントのこと知ってるでしゅよーっ

ブログ6



あらら?本当はどちらなんですか???
ばでぃ、教えて下さいな



ブログ8



・・・という事で 正解は 男の子 でした 

男の子 と答えて下さった方は 11名様 でした

正解者様の中から3名様に
ささやかなプレゼントをお贈り致しますね
抽選は来週、ばでぃにやってもらいたいと思います
抽選の様子と当選者様の発表は
来週中にブログにアップしたいと思います
もうしばらくお待ち下さいませ



もひとつ、お知らせがあるでしゅ
 ばでぃたんを女の子って言ってくらしゃった方の中から
 抽選で1名しゃまに、プッちゃんからプレゼント贈るでしゅ

ブログ1
ふふふ、プッちゃんも抽選会に参加したいそうです
ばでぃを 女の子 と予想して下さった方の中から
1名様をプッちゃんに選んでもらいます
その様子も来週、アップしたいと思います



皆様、愛鳥さんたち
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]

詳しくはこちらへ お願い致します
迷子の鳥さんたちが、一日も早く無事におうちへ帰って来てくれますように!!!


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、元気いっぱいの男の子・ばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

