2010-09



視線

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






9日・木曜日から秋田の山奥の温泉に来ています
9日、10日と快晴で、日中は半袖で十分なくらいの暑さです
でもさすがに朝晩は気温が下がり、冬の羽毛布団で寝ています

この写真は、岩盤浴するすぐ脇の風景です
モウモウと出ている湯気は有毒ガスです(怖)
ブログ2



これは岩盤浴している主人です
文字通り岩盤の上にゴザを敷いて、ゴロンと寝転びます
ブログ1
岩盤は場所によってはかなり熱いんですよ
でも空を見上げ、緑の木々に囲まれて、自然を満喫しながらの岩盤浴なので
心も体も癒されます



今日の夕方の空です
明日からお天気が崩れるようですが、今日は綺麗な夕焼けが見られました
雲がすっかり秋の雲ですね
ブログ3
昨日は夜に岩盤浴しましたが、息を呑むような満点の星空でした
星の圧力を感じるくらい、空が低く感じられ、まさに星に手が届きそうでした






さて、プッちゃんとばでぃのお話ですが・・・
鳥さんて、時々「何を見てるの?どこを見てるの???」
って思うような所を見ていませんか??

この日のばでぃの視線をどうぞご覧下さいね



ばでぃ、下が気になるようで、じっと覗き込んでいます
ブログ3



ばでぃ、何があるの?? と私も見てみましたが・・・
ブログ5



どんなに目を凝らしても、ばでぃの視線の先には
散らばった餌とうんP~しか見えません
ブログ6



こんなお顔で、ジーーーッと下を見つめています
首が真横に伸びて、なんともへんてこりんな姿勢で、下を見てます(笑)
ブログ2
かなり長いこと、一点を見つめていました



ばでぃ、いったい何を見つめていたの???
ブログ4



ひゃっひゃっひゃっ 内緒でしゅよーっだ
ブログ1
もー、ばでぃは意地悪ですねーーー
結局、ばでぃの視線の先に何があったのか分かりませんでした



では、ぷっちゃんの視線はどうでしょう??
ぷぷねねしゃん、何でしゅか??
ブログ9



プッちゃんに何かご用でしゅか??
ブログ7



ジ~~~ッッッ・・・
ブログ8
プッちゃんの視線の先にはいつも、ぷぷねねがいます(笑)
親ばかと笑って下さい



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]
sakura3[1]
sakura2[1]

   少し前になるのですが
   8月16日お昼頃に神戸の三ノ宮駅付近の里親さま宅から
   コザクラインコが行方不明になりました。
   周辺にチラシを貼ったり警察にも届けましたが、
   今日現在見つかっていないそうです。

   近辺で目撃情報、保護情報などありましたら
   なんでも構いませんのでお知らせください!!!

   保護情報の板なども色々とあると思います。
   もしどこかで、クリームルチノーの保護情報などありましたら
   教えてください

   また、もしご迷惑でなければBlogなどで呼びかけしていただけたら
   大変嬉しいです。
   写真も使っていただいて構いません!
   どうぞ皆様、宜しくお願い致します。
   



   桜ちゃんは結那さんの所で生まれたコザクラで
   優しい里親様の所へお迎えされた子です
   何か情報がありましたらぜひお願い致します!!! 
   桜ちゃん、一日も早くママの所へ戻ってきてくれますように!!!



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、頑張ってお留守番しているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

