2010-09



水浴び

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






残暑が厳しいですが、皆様、愛鳥さんたち、いかがお過ごしでしょうか
こう暑いと、シャワーを浴びる回数も多くなりますね
鳥さんも水浴びの回数が多くなるのでは・・・と思っていましたが
プッちゃんとばでぃは、そんなに水浴びしていません
皆様の愛鳥さんはいかがですか??

ところで・・・
鳥さんて水浴びすると人相がガラッと変わりますよね(笑)
今日は、水浴びしたばでぃの様子をご覧下さいね



オールバック
ブログ1



もみ上げ
ブログ2



普段は見えない耳の穴~
ブログ4



ウドちゃん(笑)
12764727814c156dcdeb76d_import.jpg



ひよこ饅頭
12764727934c156dd9eeddf_import.jpg



串団子 よもぎ&白玉
ブログ2



例えようのない、でも可愛いお顔←親ばか 笑
12764726964c156d78d6d95_import.jpg



ばでぃは、水浴び後は頭の上に来て羽繕いします
ブログ5



皆様の愛鳥さんも、きっと可愛い水浴び後の姿を見せてくれるでしょうね



 おまけ  
先日、友人と新宿・タカノフルーツパーラーのフルーツ・バイキングへ
行ってきました(主人は果物アレルギーなのでお留守番でした)
90分食べ放題で2,625円、デザートタイムを利用しました
ランチタイム、ディナータイムもありますが、せっかくのタカノなので
やっぱりフルーツを食べたかったので

口コミですと、フルーツが物足りない、種類が少ない、などなどありましたが
こんな感じでした~
ブログ3
確かにフルーツの種類はちょっと少ないかな、と思いましたが
でもどれもと~~~っても美味しくて、大満足でした

左奥のミニ・パフェは目の前で作っていただけました

中央奥のプチ・デザートは、何種類かありましたが
どれも手の込んだもので、予想外に美味しかったです

以外に人気だったのがカレーライスでした
ちょっとしたレストランにも負けないくらい、しっかりした味のカレーでした
他にもフレッシュ感たっぷりのミネストローネ
数種類のプチ・パン←食べたかったのですが、お腹の許容量を超えたので断念(涙)
サラダにドリンク
何だかんだと食べ続けて、アッという間の90分でした

感想は・・・大満足ですぅぅぅ

平日は予約もできますが、私たちは日曜日に行ったので
デザートタイムだけは予約不可でした
30分は並ぶと聞いていましたが、きっちり30分待ちました
でもお店の雰囲気も素敵ですし、こんなに美味しかったら
また行きたいな~と思いました



私事ですが、9月9日 木曜日から2週間
毎年恒例の秋田・温泉へ療養に行って来ます
プッちゃんとばでぃは、友人宅でお留守番です
しばらくパソコンが使えなくなると思います
皆様の所へ遊びに行けないのが寂しいですが、ゆっくり休養してきますね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいね



迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]
sakura3[1]
sakura2[1]

   少し前になるのですが
   8月16日お昼頃に神戸の三ノ宮駅付近の里親さま宅から
   コザクラインコが行方不明になりました。
   周辺にチラシを貼ったり警察にも届けましたが、
   今日現在見つかっていないそうです。

   近辺で目撃情報、保護情報などありましたら
   なんでも構いませんのでお知らせください!!!

   保護情報の板なども色々とあると思います。
   もしどこかで、クリームルチノーの保護情報などありましたら
   教えてください

   また、もしご迷惑でなければBlogなどで呼びかけしていただけたら
   大変嬉しいです。
   写真も使っていただいて構いません!
   どうぞ皆様、宜しくお願い致します。
   



   桜ちゃんは結那さんの所で生まれたコザクラで
   優しい里親様の所へお迎えされた子です
   何か情報がありましたらぜひお願い致します!!! 
   桜ちゃん、一日も早くママの所へ戻ってきてくれますように!!!



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛い水浴び姿を披露してくれたばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

