2010-09



寄ると触ると・・・

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです







迷子情報

いつも仲良くさせていただいています ** 青い鳥 ** の結那さんの迷子情報です
以下、転写させていただきました

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】
           神戸三ノ宮周辺

sakura1[1]
sakura3[1]
sakura2[1]

   少し前になるのですが
   8月16日お昼頃に神戸の三ノ宮駅付近の里親さま宅から
   コザクラインコが行方不明になりました。
   周辺にチラシを貼ったり警察にも届けましたが、
   今日現在見つかっていないそうです。

   近辺で目撃情報、保護情報などありましたら
   なんでも構いませんのでお知らせください!!!

   保護情報の板なども色々とあると思います。
   もしどこかで、クリームルチノーの保護情報などありましたら
   教えてください

   また、もしご迷惑でなければBlogなどで呼びかけしていただけたら
   大変嬉しいです。
   写真も使っていただいて構いません!
   どうぞ皆様、宜しくお願い致します。
   



   桜ちゃんは結那さんの所で生まれたコザクラで
   優しい里親様の所へお迎えされた子です
   何か情報がありましたらぜひお願い致します!!! 
   桜ちゃん、一日も早くママの所へ戻ってきてくれますように!!!






先日は、プッちゃんのお迎え記念日に、温かなメッセージをいただき
本当にどうもありがとうございました
皆様の優しさに心から感謝致します



さて、本題です
私には3歳下の妹がいます
今でこそ仲が良いですが、昔・・・特に小さな時は喧嘩ばっかりしていました
原因なんて、たわいもない事です
腕が触れた、人の物に触った、ちょっかいだした、等々(笑)

親には「寄ると触ると喧嘩するくせに、いっつもくっついているんだから」
と、よく言われました

まさに、プッちゃんとばでぃが、これです
今日はそんな二人の日常をご覧下さいね



その1

ばでぃは主人と、プッちゃんは私と遊んでいました
ブログ3



プッちゃん、ばでぃのしている事が気になりだし
ジ~~~ッと見ています
・・・熱い視線を感じるでしゅ・・・
ブログ4



ぷぷにいたん、気が散るからあっち行ってくらしゃいっ
プッちゃん、見てるだけでしゅよ
ブログ5



ばでぃは一人で静かに遊びたいんでしゅってばー
 あっちに行ってくらしゃーーーいっっっ

ばでぃたんの意地悪ーーーっっっ
ブログ6
・・・大喧嘩です






その2

プッちゃんとばでぃ、近寄ると喧嘩するくせに
なぜか同じ場所にいる事が多いです
なんで、ばでぃたんが来るでしゅか
なんで、ぷぷにいたんがいるでしゅかっ
ブログ2



プッちゃんの方が先に来たでしゅよーっ
 ばでぃたんは、どっか行くでしゅーーー

ばでぃだって、ここに来たかったんでしゅってばーーーっっっ
 ぷぷにいたんの意地悪ーーーっっっ

ブログ1
・・・またまた大喧嘩です



お互い、相手のしている事が気になるようで
そばに寄ってはキーキー喧嘩してます(汗)
30センチ以上、離れていれば喧嘩にならないのですが・・・

同じような経験をされている飼い主さん、いらっしゃるでしょうか



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、喧嘩するほど仲がいい・・・と思いたいプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

