2010-08



プッちゃん、お怒り

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






今日は私も主人と一緒に、現場仕事の日でした
朝、バタバタと支度をしている間に
主人はばでぃを放鳥←主人には外に出たプッちゃんを捕まえられないので(笑)
プッちゃんはケージの中でキーキー怒ってます
いつもは少しの時間でも2羽、放鳥するのですが
今日は遅刻しそうでしたので、プッちゃんはハウスのままでした
ごめんね~、プッちゃん

仕事が終わり、18時過ぎに帰宅しました
「プッちゃん、ばでぃ、ただいま~」
と、近づいたら・・・

ギャッ
ケージの中がぐっちゃぐちゃ
そそそ、それに餌入れの中までぐっちゃぐちゃーーーっっっ
ブログ3
うちはケージの敷き紙は、キッチンペーパーを敷いているのですが
それがぐちゃぐちゃにされ、シードはばら撒かれ
ちぎられたペーパーの断片が、餌入れに押し込まれてました(汗)



犯人は、上に見える黄緑色の子です
ブログ4



らって、朝、プッちゃんと遊んでくれなかったもん
ブログ2
こんな怒ったお顔してるんですよー(汗)



プッちゃんも一緒に遊びたかったでしゅっ
 プッちゃん、悪くないでしゅ プッちゃん、怒ってるでしゅっ

ブログ1
むくれてますねー



プッちゃん、お留守番のとき、敷き紙をぐちゃぐちゃにする事はありますが
こんなにひどいのは初めてです
しかも!!!餌入れに押し込んだのは、今まで一度もありませんでした
朝、自分だけハウスだったのが相当いやだったのでしょうね
プッちゃん、ごめんなさいね

でも、この後、放鳥したらすっ飛んでケージから出てきて
いつものように甘えん坊さんしてくれました
今朝はこちらの都合で、プッちゃんに悲しい思いをさせてしまったようです
もっと気を付けてあげないといけませんね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、怒っていてもすぐに甘えん坊に戻るプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

