2010-08



休日の過ごし方

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






先日、久しぶりの仕事の休みで主人が家にいました
仕事で使う電動工具のお手入れをしていると・・・
ワラワラとやって来たのは、いうまでもなくプッちゃんとばでぃです(笑)
ブログ3
「役に立たない現場監督」本日2名が主人を監督中です(笑)



主人は、危険がない限りは
プッちゃんとばでぃがどんなにへばりついても
そのまま好きにさせておくので
二人にとっては楽しいこと、このうえありません
ぷぷにぃに、しょれ何でしゅか~??
ブログ2
プッちゃんはおとなしくジ~ッと見ているだけですが
ばでぃはジッとなんてしていません(笑)



キャ~~~ッッッおもしろいでしゅーーーっっっ
ばでぃたんはうるしゃいでしゅねー
ブログ1



そうこうしているうちに、お決まりの喧嘩勃発
ばでぃたん、うるしゃいでしゅよーーーっっっ
なんでしゅってーーーっっっ
ブログ8
・・・飛んで行っちゃいました



プッちゃんはお気に入りの場所のひとつ
ゴミ箱の上に飛んで行きました(笑)
ブログ10
ほとんど飾り物と化しているこのゴミ箱
なぜかプッちゃんは大のお気に入りなんです



コンコンコン・・・ゴミ箱しゃん、プッちゃんでしゅよ~
ブログ11
嬉しそうなお顔で遊んでますね



ぷぷねねしゃん、ばでぃと遊ぼ~
ブログ12
ばでぃは私の所へ飛んで来ました
もちろん一緒に遊びましょうね



我が家の休日の一こまは
プッちゃんとばでぃと、みんなで一緒にくつろぐことです
・・・くつろぐというよりは大抵は大騒ぎになりますが



 おまけ 
8月15日 日曜日
主人と長野・諏訪湖の花火を見に行きました
去年はヒナヒナだったばでぃを一緒に連れて行きましたが こちら
今年はプッちゃんとばでぃ、二人でお留守番です

諏訪湖を見下ろせる立石公園から、綺麗な夕焼けを見る事ができました
18:20 日が沈みます
ブログ13



18:50 空が焼けてきました
ブログ6



18:52 見る見るうちに空が赤く染まります
ブログ4
久しぶりに美しい夕焼けをゆっくり見ることができました



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、休日も賑やか?大騒ぎなプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

