2010-08



気になるもの

遊びにいらして下さりとっても嬉しいです どうもありがとうございます






皆様の愛鳥さんにも、気になるものってありますよね
プッちゃんとばでぃにも、気になるものがあります
今日はそのうちのひとつをご紹介させて下さいね



まずは、プッちゃんの気になるもの
それは・・・
ガン見でしゅっ
ブログ5
薬を薬ビンに入れるのがとっても気になるようです



ぷぷねねしゃん、プッちゃんにちゃんと見しぇてくらしゃいな
ブログ4
ふふふ、あんよが泳いでます(笑)



お手手に隠しゃないで
 プッちゃんにも見しぇてくらしゃいよーーーっっっ(必死)

ブログ6
何が楽しいのかわかりませんが
薬を入れ替える間中、ジ~ッとただただ見ています






次は、ばでぃの気になるもの
それは・・・
こり、ばでぃのでしゅっ誰にも渡しましぇんっっっ
ブログ1
はしたない格好ですみません
ばでぃはカーラーが大好きです
前髪に巻いているのですが、アッという間に外されておもちゃにされます



ふがふがふがっっっ
ブログ3
おー、首が伸びてます(笑)



カジカジカジカジ・・・
ブログ2
ぷっくりしたほっぺが可愛いですね~



鳥さんて、何に興味を示すか見当がつきません(笑)
でも、だからこそ放鳥中は目を離さないで
よ~く注意していないといけないですね

皆様の愛鳥さんは、どんなものが気になってますか??



 おまけ 
少し前に、ドラマのDVDを借りて主人と見ました
それは、松本潤さん主演の「スマイル」
最初から最後まで緊張しっぱなしのドラマでした
皆様、演技が上手で、どなたもはまり役!って感じでした

その中で、松本潤さんが、新垣結衣さんに
「海のきりんを見に行こう」というシーンがありました

先日、主人とお出かけした時に初めて「ゆりかもめ」を利用したのですが
その時、車窓から見た景色が・・・
ブログ7
ブログ7
ドラマで見た「海のきりん」の風景によく似ていたんです
思わず主人と「海のきりんだーっ!!!」って撮影しちゃいました(笑)
mathleuさん、じゅんさん、ここって「海のきりん」の場所なのでしょうか??
船の博物館~有明コロシアムの間の風景でした



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、何でも気になるプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

