2010-08



どっぽん

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






お久しぶりです
皆様、お変わりないですか??
連日の暑さ、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さいね

この1週間、現場仕事でクタクタな毎日でした
ものすごい暑さの部屋の中での作業に加え
蚊の大群にあちこちを刺され
大いに疲れました

プッちゃんとばでぃも
毎日、頑張ってお留守番してくれました



そんな中、ちょっと事件が・・・
あーーーっ、ちょと待てくらしゃい
 ばでぃが言うでしゅっ

ブログ1



あのね、ぷぷねねしゃんたらね~
 ガタンして、どっぽんして、アーッしちゃったんでしゅよー

ブログ2



ひゃっひゃっひゃ
 ぷぷねねしゃん、大慌てだったんでしゅってー(笑)

ブログ3
ばでぃ、それじゃあ、さっぱり訳がわかりませんっ



ここはやはり、冷静なプッちゃんに説明をお願いします
了解でしゅっ
 ブログ4



ぷぷねねしゃん、どっぽんして、ガックリしちゃったんでしゅ
 そりでプッちゃんが慰めてあげたんでしゅよ

ブログ5
・・・この説明で分かった方がいらしたら、天才です(笑)



実は・・・
先日、主人とお出かけした先で、公衆トイレに入りました
そのお手洗いは和式でした
いつもなら肩から斜め掛けしているショルダーをフックに掛けてから
用を済ますのですが
その時は急いでいたので、肩から掛けたままの状態でした

用を済ませ、水を流したら

ガタン!!! どっぽん!!!

・・・一瞬、何が起きたか分かりませんでした
がっ!!!便器の中に、あってはならない物があるではないですかっ!!!

わーーーっっっ 

けけけ、携帯が

落ちてるーーーっっっ(滝汗)


その日に限ってショルダーのファスナーが開いたままになっていて
かがんだ拍子に、中に入れてあった携帯が見事に便器にダイブ

私、何も考えずに即座に携帯を救出しました
まぁ、まさかつっかえたままにしておく事もできないですものね(汗)
とりあえず洗面所で洗ってペーパーで拭いて
外にいる主人の所へ持って行きました

バッテリーを外し
洗面所に備え付けてあったアルコール・スプレーで本体を何度も拭いて
ペーパーでぐるぐる巻きにして
ビニール袋に入れて持ち帰りました

帰宅後は主人が全部、分解して乾かしています
どうなるんでしょうね~、この携帯

何が悲しいかって、まだ分割の残金が2万円くらい残っている事
そして一番ショックなのが、携帯の写真データに
プッちゃんとばでぃの写真が残っていた事です(号泣)



ぷぷねねしゃん、だいじょぶでしゅよ
 また、プッちゃんとばでぃたんの写真を撮ればいいんでしゅよ
 泣かないでくらしゃいね

12764715964c15692c3d312_import.jpg
ありがとね~



変な話でごめんなさい
最後にお口直しに、可愛いミカちゃんの写真をご覧下さいね
ミカはぷぷにぃにに、いっぱい遊んでもらいまちた
 ミカ、ぷぷにぃにが大好きでちゅ

ブログ9
良かったね~、ミカちゃん
また一緒に遊びましょうね



皆様、愛鳥さん、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、携帯を水没させてガックリしているぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

