2010-07



君にありがとう

特別な今日の日に遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






いつもそばにいてくれて、ありがとう
いつも笑顔をくれて、ありがとう
いつも愛情をくれて、ありがとう

そんな君に、心から、ありがとう



君に出会ったのはちょうど1年前の今日の日でした

時々、立ち寄るホームセンターのペットショップに君はいました
小さなプラケースの中からこちらをじっと見つめている大きな黒い瞳・・・
それが君との初めての出会いでした
ブログ7




まるで小さな恐竜のような君
初めて抱かれるのに
ちっとも怖がらずに寄り添ってくれた温かな体
この時から君は私たちにたくさんの愛情を注いでくれましたね
ブログ8




お迎えした時から、上部気道炎を患い
投薬、小さなプラケースでの生活でしたが
いつも元気いっぱいの小さな君に、勇気と力をもらっていました
ブログ6




ケース越しに初めてプッちゃんと対面した時
プッちゃんは怒っていたけれど
君は嬉しそうに近づいていきましたね
ブログ3
今では互角に喧嘩できるほど大きくなりました(笑)




ケースの保温用に敷いたタオルにもぐって寝ている君を見るのが好きでした
ブログ4




君の寝顔を見ると、愛おしさがこみ上げてきます
ブログ1




カーテン越しの日を浴びて、よくお歌を歌っていた君
その嬉しそうなお顔を見ると笑顔になれました
ブログ2




元気に、美しく成長してゆく君を見守る事ができて
本当に幸せな毎日です
12764714884c1568c09d4fb_import.jpg




うちに来てくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
大事な君へ・・・たくさんのありがとう 伝えきれない、ありがとう
これからもよろしくね ばでぃ
12764708744c15665a653e2_import.jpg



 おまけ 

お迎えして数日たった頃のばでぃの挿し餌の動画です
よろしければ1年前のひなひな・ばでぃをご覧下さいね

[広告] VPS




優しい皆様に見守られて
ばでぃは我が家に来てから無事に一年を迎える事ができました
この場をお借りして心からの感謝を申し上げます
これからもばでぃの成長を見守っていただけましたら
とっても嬉しいです

一日違いでお迎え1周年となりました
みるくさん宅のCoCoちゃん
結那さん宅のふふちゃん
おめでとうございます



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、今日も元気いっぱいの可愛いばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

