2010-07



初!動画

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます






初めて動画をアップしてみました
ばでぃの、ひなひなの頃の動画です
ちょっと長めで変化の少ない動画ですが
ちっちゃいばでぃをどうぞご覧下さいね

56秒あたりをお見逃しなくっ



[広告] VPS




いかがでしょうか
ひなひなって本当に独特の可愛らしさがありますよね
もう、何をしてもとっても可愛いですね~(←激しく親ばか 笑)
だんだんと眠くなってきて
ガクッ!!!となる所がツボです(笑)
1分20秒あたりから船漕いでいるのもなんとも可愛いですよん

この動画はちょうど1年くらい前のものになります
ばでぃをお迎えして1週間くらい、生後1ヶ月ほどです
この頃は、ばでぃは上部気道炎を患い、治療・投薬中で
ハウスも小さなプラケースでした
それでも元気一杯で、よく遊びよくねんねしてました(笑)
プラケースに入れたテントの中でよくねんねしてました

ちょびうささ~ん
ぷぷちゃんの赤ちゃんの頃とばでぃは似ていますか??



それにしても・・・
この動画をアップするのに2時間くらいかかってしまいました
まず、どこにアクセスしたら
動画アップの方法が記載されているかで散々、迷い
次に、説明通りに操作しても
ブログにアップできない、でこれまた悩み
さらに、あっちの画面こっちの画面と色々開いているうちに
何がなんだかますます分からなくなってしまい
いったん全部の画面を閉じて、最初からやり直し
そんなこんなで、やっとアップしてみれば
な~んだ、簡単ではないですかっ!!!
私の勘違いで変な操作をしていただけでした(笑)
パソコンにうといって、こういう時も苦労しますねー
でも自分でやってみて、できた!って嬉しいですね



今日も暑い一日でした
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ体調に気を付けて
素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いまだに赤ちゃんぽいばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

