2010-07



そっくりさん:プッちゃん編

ご訪問どうもありがとうございます とっても嬉しいです






今日はプッちゃんのそっくりさんをご紹介致します
ご協力いただきましたのは、いつも仲良くして下さっています

竹千代物語 の sakuraさん宅 の チヨちゃん
こざくら時々嵐~電脳娘の日常~ の じゅんさん宅 の ピピちゃん

です
お忙しい中、画像を送って下さったり、そっくりさん画像を調べて下さったり
そしてなにより、この企画を快く了承していただきました事
本当に感謝致します
どうもありがとうございました

それでは、可愛いチヨちゃんピピちゃん、そしてプッちゃんの写真を
どうぞご堪能下さいませ(笑)






上:チヨちゃん 下:プッちゃん
ブログ4

ブログ7
チヨちゃんとはカラーが同じ、あんよの色も同じ






上:チヨちゃん 下:プッちゃん
ブログ5

ブログプッちゃん1
穏やかな性格も似ています






上:ピピちゃん 下:プッちゃん
ブログピピ1

ブログプッちゃん2
良く似たポーズの写真がありました(笑)





上:チヨちゃん 中:ピピちゃん 下:プッちゃん
ブログチヨ5

ブログチヨ4

ブログ3
みんなちょっとモフモフしていて、なんとも可愛いですね~






上:ピピちゃん 下:プッちゃん
ブログピピ

ブログ
お~っと、これは双子のようです!!!
編集中に、どちらがピピちゃんか分からなくなった1枚です(笑)






sakukraさんじゅんさん、我が子がどれか分かりますでしょうか
ブログチヨ

ピピ2

ブログ4
上:チヨちゃん 中:ピピちゃん 下:プッちゃん



いかがだったでしょうか
こうして色々な写真を選んでいると
あらためてコザクラの可愛らしさを実感しました
そして、こんなにもそっくりな子がいるのだと
とっても嬉しくなっちゃいました
あらためて、sakuraさん&チヨちゃんじゅんさん&ピピちゃん
本当にどうもありがとうございました



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛いチヨちゃんと、可愛いピピちゃん
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

