2010-07



ブログ開設1周年になりました

ご訪問本当にどうもありがとうございます 皆様に感謝致します






先日は、ばでぃのお迎え・1周年記念に
たくさんの温かなコメントを下さり
本当にどうもありがとうございました
ばでぃもと~~~っても喜んでいます



そして、今日という特別の日に遊びにいらして下さり
どうもありがとうございます
とっても嬉しいです

皆様に支えられて、ブログを開設してから無事に1周年を迎える事ができました
いつも皆様が、あたたかく見守って下さいました事に
心から感謝致します

優しいコメントに、心がホッと温かくなりました
爆笑コメントに、涙が止まらなくなるくらい笑いました
知らない事を教えていただき、貴重な知識が増えました
励ましていただき、勇気づけられ元気が出ました
一緒に笑って下さり、一緒に考えて下さり、一緒に心配して下さり
皆様がいつも一緒にいて下さったおかげで、今日があります
本当に、本当にどうもありがとうございます



1年前のばでぃです
こんなにおチビちゃんだった子が・・・
12764705164c1564f444a3c_import.jpg



1年たった今では・・・
今朝のばでぃですが、すっかり大人インコになりましたっ
ブログ5
でも、表情もする事もまだまだまるで赤ちゃんです(笑)






1年前のプッちゃんの動画です
毎朝の握手の風景です

[広告 ] VPS




1年たった今では・・・
今朝のプッちゃんですが、やっぱり毎朝、握手してくれます(笑)
ブログ1
とっても律儀なプッちゃんです






ご挨拶

こにちわ、プッちゃんでしゅ
 皆しゃま、いちゅも遊びに来てくらしゃり
 ホントーにありがとでしゅ

ブログ4



ばでぃたんも、皆しゃまにお礼を言いたかったでしゅが
 ばでぃたんは、お外に出るとちっともジッとできないので
 プッちゃんが代表でお礼を言わしぇてくらしゃいね

ブログ3
プッちゃんの言う通りなんです
ばでぃもお外に出て写真を撮ろうとしたのですが
携帯にへばりついて離れず、まともな写真が撮れなくて
残念ながら諦めました
ばでぃ、ごめんね~



こりからも、ぷぷねねしゃんとばでぃたんとプッちゃんを
 ど~じょヨロシクでしゅっ

ブログ2



ガッチャンガッチャンガッチャンガッチャンッッッッ
えっ??何々???何の音???

ばでぃもご挨拶したいでしゅよーーーっっっ
 ぷぷにぃたんだけ、じゅるいでしゅよーーーっっっ

ブログ9
あらら、ごめんね、ばでぃ(汗)
じゃあ、ケージの中からご挨拶してね



皆しゃま、こにちわ、ばでぃでしゅ
 ばでぃが赤ちゃんの時から見守ってくらしゃりありがと~でしゅ
 ばでぃが病気の時も優しくしてくらしゃり嬉しかったでしゅ

ブログ8



ばでぃ、いっぱいいっぱい、ありがと~でしゅ
 こりからも仲良くしてくらしゃいね
ブログ10
はい、上手にご挨拶できました






今朝のプッちゃんとばでぃの、ツーショット??です(笑)
たったこれだけの写真を撮るまでに
ばでぃは散々暴れて私にガブガブしました
プッちゃんはボンボンに膨らんで怒るし(汗)
ブログ6
来年はもう少しこの二人の距離が縮まってくれているといいのですが



こんな、ぷぷねね一家ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、これからのプッちゃんとばでぃの活躍に
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

