2010-06



本日、休日

いつも遊びにいらして下さりとっても嬉しいです ありがとうございます






今日は主人が久しぶりのお休みでした
喜んだのはこの二人(笑)
ブログ4
プッちゃんとばでぃが主人にビッタリ張り付いてます



しかしこの後、例のごとく喧嘩が始まり、ばでぃはハウスとなりました
ひゃっひゃっひゃ~ プッちゃんが勝ったでしゅーーーっ
ブログ8
また、そんなお顔して自慢する~


「役に立たない現場監督・プッちゃん」
パソコンをいじっている主人をずーーーっと監視してました(笑)
ブログ3
主人がどんなに動こうとも踏ん張って離れません

でも、プッちゃんのいい所は
はりついて見てはいますが、ちょっかいは出しません
ひたすら、監督しています(笑)
これがばでぃなら、アッという間に色々な物を外されて
くわえて持って行かれます(汗)



ぷぷねねしゃんにも、くっつくでしゅ~
ブログ1
ありがとねん

主人にいっぱいくっつけて
プッちゃんもばでぃも満足の一日だったと思います



そして今日は主人の実家にも顔を出しました
ミカちゃん、元気にしてました~
あっ!ぷぷねねたんでちゅね いらっちゃいまちぇ
ブログ7



ミカちゃん、おちびさんなのにお腹が割れてきたんですよー
ぷぷねねたんに、しょうちゃんに似てるっていわれまちた
  mathleuたん、ミカはしょうちゃんに似てまちゅか??

ブログ5
mathleuさん、いかがでしょう??ミカちゃんはしょうちゃんに似てるでしょうか(笑)



おまけ

しばらく前になりますが、いつも仲良くして下さっています
ひなちゃんと仲間たち の kayoさんから
とっても素敵な贈り物をいただきました



こ~んなに可愛い鳥さんのクリップです
ブログ10
左の水色のケースが鳥さんクリップのケース
ケースの下が鳥さんクリップです
見事に鳥さんの形をしていますよね
鳥さんの封筒には綺麗な字のお手紙
そして、キュ~トな鳥さんのシールが貼られたセンスの良い包装
う~ん、写真では伝えきれませんーっ!!!



そして、大好きな Suzy'sZoo
こ~~~んなに可愛いマスクです
ブログ11
もったいなくて絶対に使えない!と思っていたのですが
ひどい咳の出る風邪をひいた時に、どうしても外出する用事があり
その時に数枚、使っちゃいました~
とっても評判が良かったです



さ・ら・に!!!
こんなにお洒落な焼き菓子も
ブログ9
kayoさんは、ブログでも素敵なスィーツをご紹介されてますが
このお菓子も、風味も食感も抜群に美味しくて
幸せなおやつタイムとなりました

kayoさん
幸せな気持ちになれる、こんなにたくさんの素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございました



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ぷぷにぃにが大好きなプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

