2010-06



ぷぷちゃん と ばでぃ

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






今日は、いつも仲良くして下さっています人気ブログ 
あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ。  の 
寛大なちょびうささんのご許可をいただきまして
可愛いぷぷちゃんをご紹介致します

皆様、もうぷぷちゃんはよ~くご存知ですよね
そして・・・ぷぷちゃんとばでぃが似ている事もご存知の方もいらっしゃるかと思います
今日はそんな、似ている二人の写真をどうぞご覧下さいね



まずは可愛い横顔から 上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ4ブログ14
おでこの丸み、黄色い嘴、似てますでしょ






次は水浴び後です 濡れ具合が似てますよね~(笑)
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ5ブログ15
こうしてみるとばでぃの方が嘴が大きいですね






可愛いハートのちっぽも一緒なんです
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ぷぷちっぽ
ブログ12






おっと!忘れてはならないのが、おぱんちゅ~(笑)
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ1ブログ11
ぷぷちゃんの方がホワホワしていて赤ちゃんぽいですね






この写真、どちらが ぷぷちゃん&ぽぽちゃん か分かりますか??
ブログ6ブログ16
上がぷぷちゃん&ぽぽちゃん、下がプッちゃん&ばでぃです
ちょっかい出すのはどこも一緒なんですね(笑)






そしてハイライトは、この可愛い寝顔をど~ぞ
上がぷぷちゃん、下がばでぃです
ブログ3ブログ13
ほわ~~~、見ていてとろけちゃいます



可愛い可愛いぷぷちゃん
ちょびうささんとぽぽちゃんの愛情をこれからもたっぷり受けながら
元気にやんちゃに成長していって下さいね



おまけ

ぷぷ報道



ぷぷあさがお



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、可愛い可愛いぷぷちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

