2010-06



コーラ

ご訪問どうもありがとうございます






今日も暑い一日でしたねー
私用で外出したのですが、外の暑さと湿度の高さに疲れてしまい
しかも帰宅したら、家の中はム~ッとしていて
もう暑いなんてものではありません

プッちゃんとばでぃの、おかえり&出せだせコールの中
「ごめんねー、ちょっと先に一杯飲ませてねー」
と、取り出したのは コーラ・ゼロ 
コーラ世代の私にとって乾ききった喉をうるおすのはコーラが一番
(主人はいつも、体に悪い 骨が溶ける と言います



大き目のコップに氷を入れてコーラをなみなみと注いでいましたら・・・
にょろ~~~ん
ブログ3
(出ましたー、スパイダー・インコ 笑)



ジーーーッッッ
ブログ4
(ばでぃ、コーラが気になってしかたないようです ガン見してます)



黒くてシュワシュワしてるでしゅね~
ブログ5
(どうやら炭酸の泡が気になるようですね)



なにやらガタガタ音がするので、ふと隣を見ると・・・
とっ、とっ、届かないでしゅーーーっっっ
ブログ7
(あら、プッちゃんもコーラが気になるの)



うにゅにゅにゅにゅーーーっっっ
 泡泡が気になるでしゅよーっ

ブログ6
(初めて見る炭酸の泡がどうにも気になるようです 笑)



そしてプッちゃんとばでぃは、私が一気飲みするのを、シンクロして見てました
暗い写真ですが、あんよが可愛くて
ブログ8
泡泡がみんなぷぷねねしゃんのお口の中に入っていくでしゅ
あり、ぷぷねねしゃんの ブー になって出てくるでしゅよ
出ませんっ人聞きの悪いっ 汗)



 おまけ 

プッちゃん、テントでねんねするのに、すっかり慣れてくれたようです
日中でもテントのなかでねんねしている姿をよく見かけるようになりました
みるくしゃんのテントはフワフワで気持ちい~でしゅ
ブログ
(あらら、プッちゃん、はなみじゅ出てるし、頭にホワ毛が付いてますよ)



そしてついに この方 も~
えへっばでぃもテントでねんねしてるんでしゅよっ
ブログ9
以前から時々、テントの中でねんねしているのは見ていたのですが
今日、や~~~っとカメラに収める事ができました



ばでぃ、みるくしゃんのテント、大事にしてるでしゅよ~
ブログ10
です
ばでぃ、テントで遊ぶのが大好きなんです
こうしてテントから頭だけ出して
ぎょぎょぎょぎょぎょ~~~っっっ
と奇声を上げながら、頭をブンブン振り回します
そのうち暴れすぎて、なぜかテントごと落下してます
それを隣で見ていたプッちゃんが、これまた大騒ぎに
賑やかな我が家です 笑


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、テントでねんねができるようになったプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

