2010-06



プッちゃん VS ハッピー君

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます







今朝、プッちゃんと楽しく遊んでいました
しかし、そのうちにプッちゃんの動きだが段々と怪しくなってきて・・・
ゲロゲロ~
ブログ8
(わっ






すりすり~~~
ブログ7
(わーわーわーっっっ






プッちゃん、手がつけられませんっ
これはもうハッピー君の出動です
(可愛いハッピー君の記事は こちら です) 
ブログ9
はーいっ!おまかせ下さいー






プッちゃん、こんにちわ
ひゃっ
ブログ5






何をなさっておいでですか??
あのあのあのーーー・・・
ブログ4






ごめんなしゃいっっっ
ブログ6






こそこそこそ~
ブログ3






プッちゃん、はじゅかしいでしゅ 穴があったら入りたいでしゅ~
ブログ2






発情防止ミッション、大成功ですっ
ハッピー君どうもありがとう
では、みんなで記念撮影しましょうね
ブログ1
ぷぷねねしゃん、早くハッピーたんをおうちに帰してくらしゃいな
 プッちゃん、もういい子にできるでしゅ




発情対策は本当に難しいですね
ハッピー君、これからもパトロール、よろしくお願いしますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、すりすりゲロゲロが早くおさまってほしいプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

