2010-06



初!わきわき~

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






暑い日が続きますね~
皆様、愛鳥さんたち、いかがお過ごしでしょうか

皆様のブログに遊びに行っていますと
可愛い鳥さんの わきわき~ が見られる季節になりました
我が家のばでぃも、先日の暑い日に部屋の中をブンブン飛び回った結果



プルプルプルプルーーーッッッ
ブログ3
(あら、ばでぃ、どうしたの??)



あのね~、ぷぷねねしゃん
ブログ2
(なぁに、ばでぃ??)



ばでぃ、あちゅくて わきわき~ になっちゃったでしゅ
ブログ5
(あら、ホント!!! ばでぃのわきわき~は可愛いわね



ばでぃの わきわき~ 可愛いでしゅか??
 皆しゃまもばでぃの わきわき~ 好きでしゅか??

ブログ4



ばでぃのわきわき、可愛いポーズがいっぱいあったのですが
携帯を向けるとすぐに突進してくるので
みんなブレブレで、可愛いのもずいぶんと撮り損なってしまいました(涙)

でも鳥さんのわきわき姿って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね



おまけ

先日、近所の友人が「庭のジューンベリー、実がなったので採りに来ない?」
はい、行きます行きまーす



こちらが、ジューンベリーの木です
2階建ての屋上位までの高さがあり、枝も大きく張っていました
ブログ7



ズームアップ
夕方でしたのでピンボケになってしまいましたが
赤い実がジューンベリーです
ブログ6



収穫~(笑)
ブログ
形はブルーベリーに似ていますね
お味は優しい甘さで、酸味はほとんどありません
ジャムにしようと思います


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、暑くても元気いっぱいのばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

