2010-06



ばでぃの日課

ご訪問どうもありがとうございます






ばでぃには日課があります
今日はその事をご紹介させて下さいね



まず、我が家の作りについて説明致しますここが肝心(笑)
うちのアパートはおトイレと洗面所とシャワーが一緒になっています
主人は毎朝、おトイレに行きますが
ばでぃは必ず主人と一緒におトイレに入っていきます←後追いするんですよ
そしておトイレのすぐ横にある洗面所で水浴びします

プルプルプルプル~~~ッ
 今日もぷぷにぃにと一緒にシャパシャパしたでしゅ~
ブログ1
私と一緒の時は水浴びする事はほとんどありません
何が違うのでしょうか
それにしても、ひどい写真ですね
ペンギンみたいに見えるのは私だけでしょうか(笑)



ばでぃたん、今日も朝シャンしたでしゅか
あい、しゃっぱりしたでしゅっ
ブログ2



明日もぷぷにぃにと、しゃぱしゃぱするでしゅ
ブログ3
どうやら、ばでぃの楽しい日課のようです
皆様の愛鳥さんにはどんな日課がありますか



おまけ

今日のおまけ画像は強烈ですよー(笑)
ブログ4
ミイラではありません(笑)
ぷぷねねが最近はまっている簡単・ローションパックです

ある雑誌に載っていたものですが
使用するのは大型のカット綿(医療用のカット綿でも私はこちらを使用しています)
普段、使用しているローション

・洗顔する
・コットンを水で濡らし、軽く水気を切る
・化粧水をコットンに含ませ、なじませる
・コットンを薄く剥ぎ、顔に貼り付ける
・そのまま3分間おく
・その後は通常のお手入れをする

最初は面倒くさいかな、と思ったのですが
試しにやってみましたら、お肌の調子も良く
慣れるとそれほど手間とは感じなくなりました
朝・晩と勧められていますが夜だけでも良いそうです

本当はコットンをもう少し薄く剥ぐようなのですが
不器用な私にはそれができなくって
コットンがベロベロになってしまう事も多々・・・
でも気持ち良いので続けられそうです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、朝から主人と仲良しの可愛いばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

