2010-06



これも寝顔??

いつも遊びにいらして下さり本当にどうもありがとうございます






先日、仕事が休みの主人と日中、外出して
午後3時頃、帰宅した時の出来事です
「プッちゃん、ばでぃ、ただいま~」とお部屋に入ったら・・・
あらまぁ!!!
なんとなんと
プッちゃんが昼間からテントの中でおねんねしているではないですかー
こんな光景は初めてでした
プッちゃんを起こさないように慌てて身振り手振りで主人に知らせ
主人は「カメラ、カメラ」 私は「携帯どこしまったー」と二人で大慌て(笑)

サイレント・撮影会の始まりです
その時の1枚目の写真がこちらです
ブログ7
テントから出る前に撮らないと、って焦っていたのでこんなにブレてしまいました



主人はデジカメでパシャパシャ、私は携帯でピロピロ
テントの中のプッちゃんを一生懸命撮りました
ブログ6
おお、まだ動かずにいてくれてます



後姿も撮りましょう
ブログ2
ちょっと乱れた背中の羽も可愛いと思うのは親ばかでしょうか(笑)



撮影中にふと気付いたのですが・・・
いくら静かに写真を撮っているといってもそれなりに音はします
人の気配に敏感なプッちゃんがこんなにおとなしくジッとしているなんて



ももも、もしかして、プッちゃん、寝てるの~~~っ(驚)
ブログ5
目を開けたままの、この可愛いお顔でジーーーッッッとしているんですよ~



そういえば、人気ブログ チコチコチコチコチコ宮尾 のチコちゃん
過去記事で、目を開けたまま寝ている、とご紹介されていました
もしかして、目を開けたこのお顔がこれがプッちゃんの寝顔
うわ~、ちょっと、いえ、かな~り感激です



あらら、目が覚めちゃったかな
テントからニョロッて出てきちゃいました
ブログ1



これも寝顔なのでしょうか(笑)
この状態でしばらくフリーズしてました
最後に、ケージにめり込んだ頭が可愛いプッちゃんの写真でお別れです
ブログ8



皆様の愛鳥さんはどんな寝顔ですか??
きっといつも愛鳥さんの寝顔に癒されてらっしゃる事と思います
ばでぃの寝顔はまだ見た事がありません
いつか、ばでぃの寝顔の写真が撮れましたらアップ致しますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、もしかして初・寝顔(かもしれない)大公開のプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

