2010-06



CAPさんでお買い物

ご訪問どうもありがとうございます






先日、いつもお世話になっていますCAPさんから
プッちゃんとばでぃのご飯が届きました
目ざといばでぃが、すぐに飛んで来ました



あっ!!!ばでぃのご飯が入ってるでしゅねっ
ブログ6
(そうよ、よく分かるわね~ 笑)






早くっ早くっっっ開けてくらしゃいなっ
ブログ5
(ばでぃ、頭が挟まっちゃう






今回の注文は、ペレットと無農薬・赤粟穂
そしてばでぃのご飯入れ用に、ハイクオリティ・フィードカップ 大 です
ペレットは、プッちゃんトータリーオーガニックス フレーク
ばでぃラウディブッシュ メンテナンスタイプ ミニ
無農薬・赤粟穂は二人の大好物のおやつです
ブログ2
プチプチプチプチ・・・
(んばでぃは静かに何をしてるの






待ちきれましぇんっ
ブログ4
(あーっ!!!袋の上から食べないーーーっっっ






こり、全部ばでぃのでしゅぅ
ブログ3
(どこかで聞いたセリフですね
 よこぷんさんのお宅のまろ様とか、みるくさんのお宅のCoCoちゃんとか 笑)






やっぱり粟穂しゃんは美味しいでしゅね~
ブログ1
(嬉しそうなお顔してますね)



おまけ

 その1
ぷぷねね、しばらく前に風邪をひいて8度5分の熱を出し
3日間、寝込みました
珍しく食欲がなく、ヨーグルトをちみちみ食べていました
そして4日目・・・
どうしても休めない仕事があり、現場へ行きました
その日の作業の様子は、こちらです
ブログ2
分かりますでしょうか
左側が建物の壁、右側が防塵ネットです
私の立っている場所は3階建てマンションのほぼ屋上部分の足場です
足場と言っても単管パイプが2本わたっているだけです
この状態で腰道具を付けて、電動工具を使って、壁面に換気扇フードを付けました
作業自体はたいした事はないのですが
病み上がりの体はフラフラして力が入らず
それに高所がそれほど得意ではないのでちょっと怖かったです
マンションを1周回っての2時間の作業でクタクタになりました

 その2
皆様のブログを見ていますと
お仕事場を鳥さんグッズで素敵に飾ってらっしゃる方が
いらっしゃいますよね
とっても憧れますが、私の場合、作業着に現場仕事なので
飾る場所がありません
それでこんな事をしてみました~
ブログ8
作業グローブと室内シューズに鳥さんの絵を描いてみました
あまりの下手さ加減に自分で吹き出しちゃいました(笑)
こうしておくと、靴を脱いだ時でもすぐに自分のだと分かりますし
グローブも他の方のと間違える事がありません
・・・しかし、もうちょっと何とかなりませんかね、この絵(苦笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、食いしん坊の可愛いばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

