2010-06



プッちゃん、色々

いつも遊びにいらして下さりどうもありがとうございます






ある日のプッちゃんの様子です
とりとめのない内容ですがお付き合いいただけましたら嬉しいです



ぷぷねねしゃ~ん、プッちゃんをなでなでしてくらしゃいな
ブログ6
(いいですよん






(まずはお首をなでなで~
ブログ5
うひゅひゅひゅひゅ~~~






(今度はほっぺをなでなでぇぇぇ
ブログ4
にゃははははぁぁぁ気持ちい~でしゅぅ






こちらは貴重な写真です
薄暗い写真ですが分かりますでしょうか
ブログ1
プッちゃんが初めてテントの中でおねんねしている様子です
こちらのテント、いつも仲良くして下さっています
みるく's ダイアリーみるくさんからのプレゼントなのです
プッちゃん、昼間はこのテントでよく遊んでいるのですが
夜テントインしてねんねしたのはこの時が初めてでした
ホワホワのおちりが可愛いでしょ~(笑)
完全に爆睡中です






パショコンの番人・プッちゃんでしゅっ
ブログ3
嘘です(笑)
これも珍しい写真です
プッちゃん、パソコンや携帯にいたずらする事はありません←いい子でしょ
これはたまたまパソコンの上に乗ってしまい
どうしたらいいか分からずフリーズしている所です(笑)
これがばでぃなら、アッと言う間にキーを外されます



おまけ

ビッグサイズのタバスコです
ブログ7
うちは夫婦でタバスコ大好きなんです
普通サイズのタバスコだとすぐになくなってしまいます
で・・・スーパーでこのサイズを見つけて即・お買い上げ~
右のペットボトルは500cc、タバスコは350cc
当分、使えますね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、色々な表情を見せてくれる可愛いプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

