2010-05



可愛いおともらち

遊びにいらして下さりどうもありがとうございます






昨日はたくさんのお見舞いのコメントをいただき
本当にどうもありがとうございました
とっても嬉しかったです
土日と2日間、完全にダウンしていましたが
今朝になってやっと熱も引き-この年で8度5分の熱はきつかったです~
体も動かせるようになりました
まだ咳と頭痛が残っていますが、ずいぶんと楽になりました

体調を崩されてらっしゃる方も多いようですね
皆様どうぞお大事に、そして早く元気になりますように






さて、ここからが本題です!!!
先週、我が家にお届け物がありました

ぷぷねねしゃん、こり、何でしゅか~
ブログ12
(開けてビックリの物なのよ






・・・中になにかいるみたいでしゅ・・・
ブログ15
(おっ!さすがはプッちゃん、鋭いですね~
 なにかあるではなくているとわ 笑)
 





・・・ではでは、オ~プン
じゃじゃ~~~ん
ブログ13


まぁぁぁぁーっなぁんて可愛いんでしょう

実はこのプレゼントは、いつも仲良くして下さっています
ムニママの気まぐれ茶屋ムニママさんからのプレゼントなんです
ムニママさん、「キョン太の里親さん募集」という素敵な企画をされまして
私も里親に応募させていただきました
その時の記事は こちら と こちら です

可愛いキョン太君の弟君が我が家にやって来てくれました
さてさて、プッちゃんとばでぃの反応はどうかしら(笑)

まずは、ばでぃから・・・
ほ~ら、ばでぃ、トカゲ君ですよー
キャッ
ブログ11






えっ??まさか怖いの???
では改めてもう一度、ご対面
キャーーーッ
ブログ14



あらら、意外な展開に私の方が驚きました
ばでぃが怖がるのなら、超びびり~のプッちゃんはもっと怖がるかも・・・
という事で、プッちゃんにはケージ越しで対面していただきました



ううう~、怖いでしゅ~
ブログ18
やっぱり・・・怖がってポンポンに膨らんで近寄れません






では、隣のばでぃに再チャレンジ
しゃっきの子がまた来たでしゅ・・・
ブログ17
すんごいお顔で警戒してますね~(笑)






すみましぇんが、あっちに行ってくらしゃい
ブログ19
これ、攻撃しているのではないんです
ものすごいへっぴり腰で近づいて来て、チョンと触って慌てて逃げて行きました(笑)



ムニママさん、ますさん、ぞのみさん、よこぷんさん
うちは発情防止ミッション、成功しそうですよーっ






ムニママさんからのプレゼントは他にもあるんですよ~
ブログ16
お洒落な鳥さんのクリップ ムニママさん手作りのクマさんクッキー 
マーガレットの造花
クッキーは立体形のクマさんで、食べるのがもったいないくらい可愛いんです
でも食べちゃいました(笑)サックサクで風味の良いとっても美味しいクッキーでした



そしてとっても可愛いお手紙です
ブログ1
この2羽の鳥さんは、プッちゃんとばでぃかな~なんて思って
嬉しくなっちゃいました



我が家に幸せを運んでくれたムニママさんからのプレゼント
この幸せな気持ちをいつでも思い出せるように
トカゲ君の名前をハッピー君にしました



ぼくハッピーと言います よろしくお願い致します
ブログ2
ばでぃ、ちょっとならよろしくお願いされてもいいでしゅよ
プッちゃんはお願いされてもこまるでしゅ・・・



ムニママさん、本当にどうもありがとうございました
ハッピー君、家族の一員として大切に大切に可愛がりますね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、プッちゃんとばでぃがハッピー君と仲良くなれますように
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

