2010-05



初!キリ番プレゼント企画

いらして下さりどうもありがとうございます







皆しゃま、こにちわ、プッちゃんでしゅ
 いちゅも、ぷぷねねしゃん&プッちゃん&ばでぃを応援してくらしゃり
 ありがと~でしゅ

ブログ1







そんな皆しゃまに感謝の気持ちを込めて・・・
ブログ4






あ”---っっっ!!!
 そこから先はばでぃが言うからぷぷにいたんは言っちゃだめでしゅよーーーっ

ブログ2







そりでは改めましゅでしゅ
 ぷぷねねしゃんから限定1名しゃまにプレゼントを贈るでしゅ
 じぇひ、ゲットしてくらしゃいねっ

 ブログ5



初めてのキリ番プレゼント企画です
カウンターで1000番を踏んで下さった方に
ささやかながらプレゼントをさせていただきたいと思います
踏んで下さった方、ぜひコメントお願い致します~
そして大変ご面倒をおかけしますが
カウンターの部分を画像としてこちらにお送りいただけましたら助かります

私は何の芸もありませんので
ショップで見つけた鳥さんグッズになります
まだ準備していませんが、準備しましたらアップ致しますね

もしもどなたもいらっしゃらない場合は
繰上げで1111番とさせていただきます
・・・どなたか踏んで下さればとっても嬉しいです



私信:chinoさん
   事後報告で申し訳ありません
   キリ番プレゼント企画、chinoさんのブログを
   参考にさせていただきました
   もし不都合がありましたらご連絡をいただけますか


おまけ


懐かしい写真が出てきました
昨年、主人と父とで九州へ旅行に行った時の写真です
別府のお宿で、通されたお部屋に入ってビックリ!!!
ブログ3
まるで海の真ん中に浮いているような眺めです


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、初!プレゼント企画にワクワクしているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

