2010-05



やんちゃっ子

いつもいらして下さり本当にどうもありがとうございます






こにちわ、ばでぃでしゅ
 誰でしゅか??タイトルを見て「やんちゃっ子ってばでぃの事ね
 なんて思った人わっ

ブログ9






ばでぃはやんちゃっ子じゃないでしゅよーっ
 ばでぃはいちゅでも いい子 なんでしゅからねーーーっっっ

ブログ10






・・・とばでぃは言っていますが
今朝のばでぃの様子をご覧いただけましたら
やんちゃっ子は誰の事か分かっていただけると思います
さぁ、ばでぃの主張は正しいでしょうか






あ、ぷぷねねしゃんでしゅ
 よ~い・・・

ブログ2



どーん!!!ダッシュでしゅーーーっっっ
ブログ3
(本当に猛ダッシュで腕を駆け上ってきます 笑)



今度はぷぷねねしゃんのお手手から
 よ~い!どん!!!でしゅっ

 よ~い・・・
ブログ8



どーーーんっっっ
ブログ11



ばでぃ、1等賞でしゅーっ
ブログ1
(は、早いっ そして近いっ 汗)



あっ!ばでぃの好きな携帯のストラップでしゅ
 カ~ジカ~ジ、ブ~ラブ~ラ 楽しいでしゅねぇ
ブログ6
(ばでぃ、それじゃあ写真が撮れないっ



うひゃひゃひゃひゃ~~~
 いっぱい遊べて楽しいでしゅねーっ

ブログ4



・・・ぷぷねねしゃんに捕まったでしゅ
ブログ5
(ばでぃ、こういうのをやんちゃっ子って言うのよ)



皆しゃま、しゅみましぇん、ばでぃはやんちゃっ子でした
 でも、ぷぷねねしゃんは、やんちゃなばでぃが可愛いって言ってくれるでしゅ
 皆しゃまは、ばでぃがやんちゃでも好きでしゅか??

ブログ7
(ふふふ、きっと皆様もばでぃが好きだと言ってくれると思います 笑)



ばでぃは本当にやんちゃっ子です
可愛い可愛い我が家のやんちゃっ子です
皆様の愛鳥さんはやんちゃっ子ですか??

プッちゃんはやんちゃじゃないでしゅよ
 プッちゃんはクールでしゅっ

ブログ13
(ぶっプッちゃん、クールの意味、わかっていないと思います 笑)



さて、先日の そっくりさん:ばでぃ の正解です

画像1:まるちゃん
画像2:ばでぃ
画像3:ばでぃ
画像4:まるちゃん
画像5:まるちゃん
画像6:ばでぃ
画像7:まるちゃん

皆様は何問正解されたでしょうか
ちなみに主人は画像3をまるちゃんだと思ったそうです(笑)

肌寒い一日になりそうですね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いつでも元気いっぱいのばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

