2010-04



気になるでしゅ

遊びにいらして下さりどうもありがとうございます







6日の朝のプッちゃんです
いつもは放鳥すると私にべったりなのですが・・・

ソワソワ・・・気になるでしゅ

ブログ3
なんだか落ち着きません






ソワソワソワソワ・・・プッちゃん、気になるでしゅ~

ブログ1
どしたの???と思ったら飛んで行っちゃいました





プッちゃんがパタパタと飛んで行った先は・・・

ブログ2
ぷぷにぃに~、起きてくらしゃいな
 プッちゃんが来たでしゅよ~








そう!プッちゃんは主人の所へ行きたかったんです
3月の決算の殺人的な忙しさがやっと落ち着き
久しぶりの休日でした
主人はいつもは早朝から仕事なので
朝はほとんどプッちゃんと遊べません
この日はのんびりと寝ていたので
プッちゃん、主人に遊んでほしかったのでしょうね

ブログ4
ぷぷにぃに、まだ起きないでしゅ
(主人、爆睡中 笑)

この後、プッちゃんは無理やりお布団の中に潜り込んで
主人を起こしてました
たたき起こされた主人はプッちゃんを捕まえてチュッチュ攻撃してました(笑)






話は変わりますが・・・
うちはコーヒーが大好きです
休日の朝は、手挽きのミルでコーヒー豆をひいて
ペーパードリッパーで入れます
主人も私もコーヒーにはミルクを入れるのですが
最近、購入したお役立ちグッズがこちらで~す

ブログ3
これでカフェラテを作ります
なんていう名前かな、と調べましたら
「ミルクフローサー」と言うようです(多分
こちらはなんと!100円ショップで購入しました
で・・・どんな出来具合かと言いますと・・・






こんな感じです

ブログ4
あまり美味しそうに見えませんね(笑)
でもフワフワのミルクの泡がたって、美味しかったです
100円でこの出来ならOKです







今日は雑用を済ませるため、主人と一日あちこち出かけました
その時に主人がプレゼントしてくれたもの・・・

ブログ1
私の大好きなピンクのバラの花
出先の花屋さんで見つけてプレゼントしてくれました
とっても綺麗な小さな花束です
少しでも長く綺麗に咲いていてほしいな~


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ぷぷにぃにとゆっくり遊べてご機嫌のプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

