2010-04



素敵なプレゼント

ご訪問どうもありがとうございます






いつも仲良くして下さっています Lovebirds プチ*ピーチ*kiki+++ の chino さん から
とっても素敵なプレゼントが届きました

ブログ17
じゃじゃ~ん!!!
いかがでしょう、このギッチリと箱に詰められたプレゼント

実はchinoさんのブログのキリ番を踏ませていただき
キリ番プレゼントをいただいたのです






だちょうさんの実物大の卵の美味しそうなサブレでしょ~
思わず吹き出す漫画の載っている「だちょう牧場」のパンフでしょ~
鳥さん作家の方の素敵なシールやメモでしょ~

ブログ15






こちらはchinoさんの可愛いコザクラちゃんのガムです


ブログブログ1






そしてそして

ブログ7

こちらはなんとなんと!!!chinoさんのハンドメイドの
木目込みパッチワークの「ハッピーバード」です
ああ、実物をご覧いただけないのがとっても残念です

どこに飾ろうかと思案中です
コザズの目に付かない所で、私たちがいつも見られる所(笑)

chinoさん、素敵なプレゼントを
しかもこ~んなにたくさん
本当にどうもありがとうございました
大切に大切に致しますね






さて、先日はものすごい強風の日がありましたよね
この日、プッちゃんに窓越しにお外を見せてあげました

おしょと、見せてくらしゃいね~

ブログ5






じ~っ・・・

ブログ7
外の風の音が気になるようです






ガタンッ!と風で窓が揺れた途端に手に飛んで来ました
ちょっと怖かったかな(笑)へっぴり腰になってます

ブログ8
もう少し暖かくなったら日向ぼっこしましょうね



桜が満開です
あいにくのお天気ですが
皆様、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、日向ぼっこを楽しみにしているプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

