2010-04



日曜大工

ご訪問本当にどうもありがとうございます




昨年12月に引っ越した我が家は
1DK -7畳の台所と6畳のお部屋- の
小さな木造アパートの2階です
主人と私、そして2羽の らぶばぁど と生活しています
押入れは1間、ベランダも1間しかない小さなお部屋です
当然、部屋の中は収まりきらない荷物であふれています(笑)

それで器用な主人が収納スペース確保のため
日曜大工さんになってくれました
仕事現場でいただいた材料と、足りない分はホームセンターで調達し
作業開始です!!!
ブログ1






電動工具を使用するので、けっこう大きな音が出ます
プッちゃんとばでぃは怖いのか、チ~チ~大騒ぎです
ブログ4
プッちゃんはフリーズしてますし、ばでぃは後ろを向いちゃってます(笑)






プッちゃんがあんまり怖がるので、なだめようとケージに手を入れたら・・・
プッちゃん、怖いでしゅーーーっっっ
ブログ5
あらら、手の中に入り込んでしまいました
ごめんね~、もう少し我慢してね





作業は順調に進み、完成したのがこちらです!!!
何だかわかりますか~???
ブログ3
ふふふ、カウンターテーブルです
これで台所のこまごまとした物をすっきり収納できます
上段は両側から取り出せるように、背面板を付けませんでした







中段と下段は、台所側から取り出せるようになっています
ブログ2
あとは100円ショップで収納ケースを買ってきて小物の整理です
台所もカウンターテーブルも白なので、ケースの色を白にしようかな~
それともアクセントで、大好きなブルーにしようかな~
・・・こんな風に考えている時って楽しいですよね(笑)






おまけ

皆たま、こにちわ、ミカでちゅ
この間、ぷぷにぃにとぷぷねねたんが遊びに来てくれまちた
ミカはちゃんと覚えていたので、大歓迎ちまちた

ブログ6
人懐こいミカちゃんはすぐに主人の所へ遊びに行きました
この写真、主人がミカちゃんを怖がってのけぞっているのではありません~(笑)
写真に顔が写らないようにしているだけです







ミカはぷぷねねたんともいっぱい遊びまちた
ブログ7
このタオル、うんP~よけではありません
ミカちゃん、私の着ていた黒い服が怖くて肩に止まれなかったんです
主人の両親がみかねてタオルを貸してくれました
もう怖くないよね、ミカちゃん!!!



あと数日で秋田から帰宅します
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵なGWをお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ちっちゃくて甘えん坊のミカちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

