2010-03



失敗談

いらして下さりどうもありがとうございます






いきなりですが・・・プッちゃんが内緒話をばらしてしまいました(汗)

ぷぷねねしゃんたら、この間のお仕事の時に
 ズボンのファスナーが開いてて、おぱんちゅ見えてたんでしゅって~


ブログ1
(わわわっ内緒にしていたのにーっ






プッちゃんなんておぱんちゅ見られても平気でしゅよぉ

ブログ2
(いや、プッちゃんとは問題が違います



そうなんです、大失敗でした~

先日の現場仕事はシャベルで穴掘り→穴埋めでした
私の作業ズボン、もうずいぶんと履いていましてかなりの年季物なんです
そのせいだと思います、ファスナーの調子が悪く
ちょっとお腹に力を入れるとス~ッとファスナーが下がってしまうのです
穴をひと堀りしてはファスナーが下がり、慌てて上げる
その繰り返しで、仕事がはかどりません
そしてふと気付くと主人のズボンも同じ状態に・・・
もう二人で大笑いですーっ(笑)

私は着ていた上着が長かったので、上着でファスナーを隠して作業しました
いやぁ、もう買い替えないとダメですね
恥ずかしい思いをした一日でした

私、この手の失敗がものすごく多いんですよね(恥)
皆様は恥ずかしかった失敗談、ないですか~??






おまけ

ブログ4

プッちゃんは主人のする事がとっても気になるらしく
へばりついて離れません
うちではこの状態を「役に立たない現場監督」と言っています(笑)
これはご飯を炊こうとお釜と蓋をセットしている主人を監視中


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、おぱんちゅも可愛いプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

