2010-03



近況報告

いつもいらして下さりどうもありがとうございます






お久しぶりです
皆様、愛鳥さんたち
きっと素敵な連休を過ごしてらっしゃる事と思います
さて、我が家の連休はといいますと・・・

こにちわ、プッちゃんでしゅ
 ぷぷにぃに と ぷぷねねしゃん、ず~っとお仕事なんでしゅ
 プッちゃん、いちゅもお留守番してるんでしゅよ

 
ブログ3
(ごめんなさいーっ






ウガーッ ばでぃでしゅっ
 ぷぷにぃに と ぷぷねねしゃんがおうちにいなくって
 ばでぃはさみしいでしゅよーーーっっっ

 
ブログ4
(ウッものすごいお顔 
 寂しいのか怒っているのかわかりませんね 笑)



そうなんです
今月に入って仕事が恐ろしく忙しく、まったく休みがありません
3月の決算を過ぎれば落ち着きますが
それまでは毎日、仕事です

プッちゃんとばでぃの写真も撮る時間がなくて
こちらの写真は去年、撮ったものです

皆様の所へはひそかに遊びに行かせていただいています
読み逃げで申し訳ありません
でもいつも心の中で応援しています

プッちゃんとばでぃは元気にしています
私たちもヨレヨレしながらも、なんとか頑張っています(笑)
仕事が落ち着くまでブログもの~~~んびり更新になると思いますが
また遊びにいらしていただければ
とっても嬉しいです






ぷぷねねは、こんな恰好で毎日お仕事、頑張っています

ブログ1



連休もあと1日ですね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、頑張ってお留守番してくれているプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

