2010-02



懐かしい写真シリーズ-3:ばでぃのごはん風景

いらして下さりどうもありがとうございます






今回もばでぃのヒナヒナ時代の写真になります
よろしければご覧下さいね






ばでぃは2009年6月29日生まれ お迎えしたのは同じ年の7月22日
この写真はお迎えして6日目頃です

ブログ5

まん丸の黒目がとっても可愛い、お気に入りの1枚です






主人がニギコロ訓練中です
ニギコロされるとなぜか自分のあんよをカジカジしてました

ブログ4

今ではニギコロさせてくれません
大騒ぎをしてクネクネしながら逃げて行きます






ばでぃはショップで粟が主食でしたので
パウダーフードはどうしても食べませんでした

ブログ6






食事に夢中で首がすごい事になってます(笑)

ブログ7






ばでぃは食が細いので食べている時は褒めちぎります
「いい子でしゅね~ いっぱい食べようねーっ 
 おお~しゅごいしゅごいーーーっ ばでぃたんは世界一いい子でしゅねー!!!」
・・・親ばか丸出しでとても人様にはお聞かせできません(笑)

ブログ8

褒められてちょっと得意げなお顔も可愛いです(←どこまで親ばか 笑)






粟と同時にペレットもあげていました ラウディブッシュです
この頃はペレットもまぁまぁ食べていましたが、今では全然食べてくれません

ブログ2






ペレットを食べている途中でねんねしてしまいました(笑)
この後はそ~っとプラケースのハウスへ移動です

ブログ1






もうこの頃になると色々な事ができるようになってきますね~
これはお外に出たくてプラケースをなんとかよじ登ろうとしている所です(笑)

ブログ9






よろけながらも、こんなポーズもするようになりました

ブログ3






ラストはおなじみのおねんねシーンで失礼致します

ブログ10



本日も最後までお付き合いいただき
本当にどうもありがとうございました
皆様、愛鳥さん、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ちっちゃなばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

