2010-02



プレゼント&ばでぃの秘密

ご訪問どうもありがとうございます






寒い日が続きますね
皆様、愛鳥さんたち、どうぞ体調を崩されませんように

昨年の12月になりますが、いつも仲良くしていただいています
あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ。  のちょびうささんから
とっても素敵なサプライズ・プレゼントをいただきました
ちょびうささん、本当にどうもありがとうございます






左上:可愛い鳥さん柄のお手紙にはちょびうささんの優しいメッセージ
右上:鳥さん柄の可愛いポーチ
左下:鳥さん柄のティーバックとシュガー
右下:鳥さん柄のレターセット

ブログ11






ふふふ
鳥さんづくしで、見ているだけでうっとり~です

ブログ13

こうして写真を撮っている間もニンマリと頬がゆるんでしまいました(笑)






この可愛い鳥さん柄のポーチは大好きな Shinzi Katoh さんのお品なんです
大好きなブランドの大好きな鳥さん柄の大好きな水色のポーチ

ブログ12

宝物がひとつ増えました



ちょびうささん、こんなに素敵なプレゼント
本当に本当にどうもありがとうございました
大切に大切にいたしますね






今日はばでぃの秘密を初公開致します
ばでぃは ブルーパイド という色変わりのコザクラです
この写真は生まれて1か月と10日の写真です

ブログ1

全体的に色が今より薄く、淡いカラーが何とも言えず綺麗でした






そんな頃のばでぃのおぽんぽです
ちょっと、いえ、かなり分かりずらい写真だと思うのですが・・・
じ~っと目を凝らしてばでぃのお腹をご覧下さい
水色のお腹の真ん中の白い部分です・・・

ブログ37






この白い部分、実は綺麗なハート形をしているのです
でも淡いカラーのせい?いえいえ、私のカメラの技術のないせいで
何度、撮っても綺麗に写りませんでした

ブログ2

写真ですと輪郭がぼやけてしまっていますが、実物は見事なハート形です






成長した今では、もうばでぃのお腹のハートはなくなってしまいました
でもお腹のこの綺麗なハートは、きっとばでぃの心の中に刻まれて
らぶ ばぁどの名前にふさわしく
私たちにたくさんの愛情を与えてくれています

ブログ3
ばでぃの愛情はてんこ盛りでしゅっ



綺麗なハート形の写真がなかったので
アップしようかどうかと悩んだのですが
大切なばでぃの成長記録でもあり、親ばかブログでもあるので
思い切ってアップしました(笑)

皆様の愛鳥さんにはどんな秘密がありますか


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、体は小さくても愛情はたっぷりのばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

