2010-02



お気に入りの場所

ご訪問どうもありがとうございます






皆様の鳥さん
放鳥中のお気に入りの場所があると思います
プッちゃんにもお気に入りの場所があります
今日はそんな場所をよろしければご覧下さいね






プッちゃんはケージから出ると「キョキョキョキョキョキョーーーッッッ」
と叫び声をあげながら飛んで行きます
その先は・・・
プッちゃんのおともらちにご挨拶しましゅ

ブログ10

必ずプーさんのヌイグルミの所へ飛んで行きます(笑)






洗濯物を干すハンガーもお気に入りです

ブログ1






食器棚も好きですね~
下にあるゴミ箱を覗きこんでいます

ブログ2






もちろん、ゴミ箱も大好きです
でもビビリ~なので怖くて中には入れません これが精一杯(笑)

ブログ3






たたんだ布団の上を(こわごわ、へっぴり腰で)散策した後は・・・

ブログ4






膝の上によじ登って来て・・・
プッちゃんで~しゅ

ブログ5






それから大好きなあんよの先にちょこんと乗ります(笑)

ブログ14






最近のマイ・ブームはこのタオルハンガーです
ぷぷねねしゃん、見てくらしゃ~い
 プッちゃん、上手に止まれるでしゅよー


ブログ7






ほらほら~ こんなこともできちゃうでしゅっ
 プッちゃん、おちゃのこさいさいでしゅよ~


ブログ8

楽しそうに遊んでいます(笑)






そんなプッちゃんの今一番のお気に入りの場所・・・それは
ぷぷねねしゃんのお手手が好きで~しゅ

ブログ9

やーめーてーっっっ
即行、強制ハウスしていただきますっ



鳥さんは本当に遊び上手ですよね
どんな物でも遊び道具にしてしまいます
でも怪我や事故の無いように十分気を付けたいと思います

皆様の鳥さんはどんな場所がお気に入りですか



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、毎日元気に遊ぶプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

