2010-02



懐かしい写真

いらして下さりどうもありがとうございます






昨日、もう使っていない携帯を何気なくいじっていましたら・・・
なんとプッちゃんとばでぃの写真が保存してあったんです
さっそくmicroSDに保存して、それからパソコンに転送して・・・
と、ここまでは機械音痴の私でも
順調に作業が進みました(作業って内容ではないですよね 笑)

ところがパソコンに転送したはずの画像がどこを探しても見当たりませんっ
さあ、ここからが大変な30分でした
あ~でもない、こ~でもないとパソコンとにらめっこ
なんとか自力で無事に探し当てました
なにせド素人なもので、自分が何をしたいのか、何をすればいいのか
さっぱり???状態です(汗)

とっても疲れた30分でしたが何とかアップできました
そのうちの何枚かをよろしければどうぞご覧下さいね






これは私にとってとても想い出深い1枚です

ブログ3

初めてブログを立ち上げた時に使ったプッちゃんの写真です
アーモンド・アイが可愛いと褒めていただきました






ばでぃをお迎えした当日の写真です
ふふふ、恐竜の赤ちゃんみたいですよね~

ブログ23

こんなおチビさんでしたが、もう7カ月が過ぎました






ちっぽも短くて、全身がホワホワしていて
いつもこんな風にピッタリとくっついてきてました

ブログ8






赤ちゃんの頃はプラケースがハウスでした

ブログ26

この頃は大人しかったですね~(笑)
いつもこんな風にジ~ッと私の顔を見上げてくれました






ケースに入れたテントの中で爆睡中です(笑)

ブログ35






ほとんどがばでぃのヒナヒナ時代の写真ですが
少しずつアップしていきたいと思います
同じような写真ばかりかと思いますが、「親ばかね~」と笑ってご覧になって下さいね(笑)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、頑張ってパソコンと格闘したぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

