2010-02



ちょっかい

ご訪問どうもありがとうございます






昨日は予報通り雪でしたね
皆様の地域はいかがでしたか
私は車で外出中に雪が降り始め、久しぶりに積もり始めた雪道を運転しました
今日は雪はほとんど溶けていますが、空気が冷たくて寒いです






今日はプッちゃんの放鳥中の様子を、よろしければご覧下さいね
プッちゃんはケージから出すと
「ウキャキャキャキャ~~~ッ!!!」と叫びながら部屋を飛び回ります
そして私の所へ来たり、お気に入りの場所で遊びます
ここはお気に入りの場所のひとつです

ブログ14

冷蔵庫の上の、こまごました物を入れてあるカゴで楽しそうに遊んでいます(笑)






そして必ず行く場所・・・それがこちらです
えへっ プッちゃん、おしょとに出たでしゅよ~
あ”---っっっ
ブログ13

プッちゃんは必ずばでぃの所へちょっかいを出しに行きます






おしょとは気持ちい~でしゅよ
 ばでぃたんも、おしょとに出ればいいのに~

ほっといてくらしゃいーーーっ
 ばでぃはあとで、ぷぷねねしゃんに出してもらうんでしゅからねーっ
 あっち行ってくらしゃいよーっ

ブログ16






じゃあプッちゃんは一人でおしゃんぽしよっかな~
うにゅにゅにゅにゅーーーっ くやしいでしゅーーーっ

ブログ17






そりとも、おうちに一人でいるばでぃたんが可哀そうだから
 プッちゃん、ばでぃたんのそばにいてあげてもいいでしゅよ

ばでぃは一人であしょべるから、ぷぷにいたんはあっち行ってくらしゃいっ

ブログ15



ばでぃが出ると同じように、ケージにいるプッちゃんにちょっかいを出しに行きます
もちろんプッちゃんはものすご~くお怒りになります(笑)
仲が良ければ一緒に放鳥できるのですが・・・

皆様の鳥さんたちはどんな場所がお気に入りですか



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、なかなか仲良くなれないけれど
 それでも可愛いプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

