2010-02



好きなもの

ご訪問どうもありがとうございます






プッちゃんも色々と好きなものがあります
そのうちのひとつが・・・

・・・プッちゃんの好きなの見つけたでしゅ

ブログ1






パタパタと飛んで行って、徐々に近づいて行っています
逃げられないようにしょ~っと近づくでしゅ

ブログ4






ちゅかまえたでしゅっ

ブログ2

そうなんです、プッちゃんの大好きなものの一つにあんよがあります
お風呂上がりの私のあんよにへばりついています(笑)






ウヒョヒョヒョヒョヒョ~でしゅ~~~

ブログ3

大喜びしてますねー






嬉ししゅぎてゲロゲロ~しちゃったでしゅ

ブログ6

わわわーーーっ






プッちゃん、もうあんよはおしまいっ
ほらっ!粟穂あげるからこっちにいらっしゃい

ブログ8






粟穂ーーーっ食べるでしゅーっ

ブログ7






粟穂しゃん、おいし~でしゅぅぅぅ

ブログ9

プッちゃん、ちょっと怖いんですが



今の所、プッちゃんの好きな物の中で最強は粟穂のようです(笑)
ちなみにばでぃは、あんよを見つけると
突進してきて穴があくほど噛みつきます(涙)
写真にその様子を撮ろうとしたのですが
早いわ、痛いわ、怖いわで、ブレブレ写真しか撮れず諦めました



話は変わりますが、先日、小田原の友人からこんな可愛いお土産をいただきました
ホワイトチョコレートをサブレで挟んだお菓子です

ブログ10






「赤い実と小鳥たち」名前も可愛いですが中身も可愛いんです
鳥好きな私の為に選んでくれたようです

ブログ11

小鳥さんの赤い目は、名産:曽我の梅 を使用しているそうです
赤い実の中身はクッキーをホワイトチョコレートでコーティングしてありました
とっても美味しいお菓子でした



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、好きなものには我を忘れる可愛い?ちょっと怖い?プッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

