2010-01



夜遊び

heart遊びにいらして下さりどうもありがとうございますheart






今日は晩に撮った写真ばかりなので、写真が暗くて見ずらくて申し訳ありません顔文字1(背景黒用)
仕事から帰宅した主人と遊ぶプッちゃんとばでぃの様子をご覧下さいね



放鳥中のプッちゃんが何かを注視しています!
プッちゃんの視線の先にあるものは・・・shoko shoko shoko

ブログ4






主人の足でした(笑)
なんだか嬉しそうなお顔をしていますねにっこり

ブログ6






あらら、とうとうカジカジしちゃいました
あ、靴下はお洗濯済みですのでご安心をびっくり
この後、あんよに向かってエグエグしだしたので強制退去です(汗)

ブログ3






ピヨぷぷにいたん、もっと遊んでくらしゃいなハート
(ハミハミして「遊んで~」とアピールしています)

ブログ7






次は主人にニギコロされるばでぃです

ブログ8





おとなしくしているのは一瞬ですぐにチ~チ~騒いで暴れます顔文字
頭のてっぺんのハミ羽、見えますか??
アンテナみたいで笑っちゃいました(笑)

ブログ9





Witzyにちょっかいを出すプッちゃんです
最近、やっと怖がらなくなりました(笑)

ブログ1






最後に、デジカメのストラップに仁王立ちするばでぃです
ぜーーーったいに離れません

ブログ2



26日は寒い一日でしたね
花粉もどうやら飛び始めているようです
今年の花粉の状況はどうなのでしょうか
主人も私も花粉アレルギーなのでこれからの季節が辛いですーっ絵文字名を入力してください
我が家では甜茶が効果ありますが、皆様はどうされていますか?



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、ぷぷにいにともっと遊んでもらいたいプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

