2010-01



今年もどうぞよろしくお願い致します

リーフご訪問どうもありがとうございますリーフ






お久しぶりですにっこり
皆様、愛鳥さんたち、いかがお過ごしでしょうか?

12月29日に、急遽、八王子から渋谷へ引っ越ししました
引っ越しに伴い、ネットが使えない環境がしばらく続き(プロバイダーとのトラブルですあせ
又、色々な手続きや片付け、雑用に追われていました
部屋も3DKから1DKへと狭くなり、多大の工夫をしながら荷物の整理をしています(笑)






プッちゃんとばでぃは、今の所は南側の出窓にいます

ブログ1

この二人、最近よくシンクロしています(笑)






さて、プッちゃんとばでぃが皆様にご挨拶をしたいと言っています
まずはプッちゃんから・・・

ピヨ皆しゃま、お久しぶりでしゅ プッちゃんで~しゅ
 プッちゃん、新しいお家でも元気にしてましゅよ
 プッちゃんは元気でしゅが、ぷぷねねしゃんのお肌が元気がないんでしゅって


(ぶっ絵文字名を入力してくださいな、なんて事をっ)

ブログ5






ピヨそりで、ぷぷねねしゃん、お肌が元気になるようにって
 こんなのをお顔に貼っているんでしゅよ
 最初に見た時は、雪だるましゃんかと思ったでしゅ


(でも、びびり~のプッちゃんなのに怖がらなかったのよね 笑)

ブログ6






ピヨぷぷねねしゃんのお肌がプッちゃんのお肌のようにピチピチになるように
 プッちゃんの元気を注入してあげるでしゅ~
ハート

(ありがと~笑顔☆

ブログ7






お次はばでぃからご挨拶です・・・

セキセイインコ皆しゃま、こにちわ、ばでぃでしゅっ
 ぷぷねねしゃんたら、ばでぃに内緒でこんなのを飲んでるんでしゅよーっ


(だっ怖いちょっ、ちょっとばでぃ、いきなりそんな物を持ち出してーっ)

ブログ3






セキセイインコぷぷねねしゃん、おでぶになっちゃったんでしゅって
 こりで痩せるって言ってましゅが、皆しゃま、どう思いましゅか
??

(あのあの、ばでぃ、そんなつまらない事を皆様に聞かないで
早くそれを返して下さいな 汗)
 
ブログ2






セキセイインコ楽ちんして痩せようなんてダメでしゅよ~だ
 ばでぃみたいに、毎日ブンブン飛んでいれば痩せましゅよ


(ううう~、悔しいけれど何も反論できませんkao05

ブログ4



そうなんです、私、この2年間で人生でマックスに体重が増えてしまいました
八王子にいた2年間はほとんどが車での生活だったもので
筋肉はすべて脂肪に変わり、それに中年太りが加わって、体重が大変な事になってます
渋谷では歩きか自転車での生活になりますので、徐々に体重を減らしていこうと
今度こそは真剣に努力します
・・・でもこのダイエット食品、ヤフオクで激安を大量買いしてしまいましたので
こちらも愛飲しながら頑張ります(笑)

本当は恥を捨てて体重を公開してしまえば、きっと真剣さが増すと思うのですが
とても公開できない体重になってしまったので・・・
もう笑ってやって下さいあせる



こんなぷぷねね&プッちゃん&ばでぃですが
これからもどうぞよろしくお願い致します



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、今年もぷぷねね&プッちゃん&ばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

