2010-01



スペシャル・マッサージ

いつもいらして下さりどうもありがとうございます






こにちわ、プッちゃんでしゅ
 皆しゃま、肩こりに悩む事はないでしゅか


ブログ12






今日はプッちゃんが、肩こりラクラク・お耳マッシャージの
 デモンストレーションをしましゅね

(ぷぷねねのお肌の汚さは目をつむって下さいませ 汗)

ブログ9






まじゅはお耳全体を調べて肩こり具合をチェックしましゅね
 ふむふむ・・・分かったでしゅ


ブログ5






ぷぷねねしゃんの場合はお耳の裏側をほぐしてあげると
 肩こりが改善されるでしゅよ
 そりではこれからハミハミ・マッシャージを1分くらいしましゅね~
 ハミハミハミハミ・・・ハミハミハミハミ・・・


ブログ8






さあ、こりでぷぷねねしゃんの肩こりは軽くなったはじゅでしゅ
 プッちゃん、グッジョブしたでしゅーっ

(プッちゃん、ありがと~ とっても肩が軽くなりましたよん

ブログ1




ぷぷねねしゃん、あのね~、プッちゃん、グッジョブしたら
 肩がこっちゃったでしゅよー
 プッちゃんにもマッシャージお願いしましゅ~

(あららじゃあぷぷねね・スペシャルマッサージしてあげますね~)

ブログ6






はぁ~いい気持ちでしゅ~ とろけそうでしゅ~

ブログ18


皆様のインコちゃんはお耳マッサージしてくれますか??
皆様・愛鳥さんたち、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ毎日お耳マッサージをしてくれる優しいプッちゃんに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

