2009-12



サプライズ

ガクアジサイの葉*左(白-薄い背景用) †SbWebs†ご訪問どうもありがとうございますガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†






外出から帰宅してポストを開けたら・・・
わ~~~~~
楽しみにしていたあるものが届いていましたプレゼント
こちらで~す・↓・↓

ブログ4

いつも仲良くして下さっています お世話係のひなひな日記 の お世話係さん からの贈り物です






封をあけるとこんなに綺麗な包装紙さとと-キラキラブルー

ブログ6






こんなに可愛い鳥さんのシールもっピヨ
そして中のお品は・・・

ブログ5






ジャジャ~~~ンッ絵文字名を入力してください
見て下さ~い こちらが楽しみにしていた贈り物で~すびっくり

ブログ7

と~~~っても可愛いバッグとポーチでしょ~ハート
なんと!こちらはお世話係さんのハンドメイドなんですっむきゅも~びっくりの可愛さですよね






先日、お世話係さんのブログにて「プレゼント企画」がありまして
私も応募させていただきました そのプレゼントがこちらのバッグとポーチなんです
え?もっと近くで見たいですか??
そうでしょ、そうでしょー
ではズームアップ虫眼鏡

ブログ8

水玉模様と鳥さんのパッチワーク柄が
バッグとポーチの表・裏の生地に使われています
さりげなくお揃いで、ものすごいお洒落ですよねさとと-キラキラブルー
バッグには内ポケットもあって、可愛いだけではなく使い勝手も抜群に良さそうです
でも、もったいなくてすぐには使えません しばらく飾って眺めています(笑)

可愛い鳥さん柄と大好きなブルーのお色さとと-青い鳥
見ているだけで幸せな気持ちになってきます







そしてもう一つ、サプライズ・プレゼントがありました
こちらです・↓・↓

ブログ10

か~わ~い~い~ハート 「ひなチョコ」です
絵文字名を入力してください甘い甘いひなちゃん 味わって下さいね絵文字名を入力してくださいとお手紙付でしたが
もったいなくって絶対に食べられませんよね~笑顔☆






お世話係さん、こんなに素敵なプレゼント
本当に本当にどうもありがとうございましたハート
大切に大切に使わさせていただきますね

ピヨお世話係しゃん、ありがとでしゅ~ 
 ぷぷねねしゃんが大喜びしてましゅ 大騒ぎでしゅよ


ブログ9







セキセイインコひなたんにもヨロシクでしゅっ

ブログ11







お世話係さん、ひなちゃん
本当にどうもありがとうございましたはーと3
そしてこれからもどうぞヨロシクお願い致しますおんぷブルー

ぷぷねね&プッちゃん&ばでぃ より  心からの感謝を込めてキラキラ



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、引っ越し間近でお疲れ気味のぷぷねねに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

