2009-12



インコ心

絵文字名を入力してくださいご訪問どうもありがとうございます絵文字名を入力してください






竹千代物語sakuraさんがと~っても素敵なイラストを描いて下さいましたさとと-キラキラブルー
ばでぃですにっこり
sakuraさんの記事はこちらです

a0e8faf92e3e712b7df23df44aa9262c[1]

一目見てあまりのそっくりさに本当に驚きました!
ちょっと小さめの黒目、あどけない表情、赤ちゃんぽい仕草、パイドの色合い
どれもこれも、ばでぃにそっくりですよね~
sakuraさん、本当にどうもありがとうございましたむきゅ

セキセイインコsakuraしゃん、ありがとでしゅ~ハート
 ばでぃが大きくなったらまた描いてくらしゃいましゅか~
?

可愛いおともらちのイラスト満載ですので、ぜひ遊びに行かれて下さいねハート02






さてさて・・・
皆様、インコ心が分からない時ってありませんか??
私はプッちゃんとばでぃの遊びのツボがいまだによく分かりませんあせる






ばでぃはデジカメのストラップが大好きです
ストラップを見た途端、飛びついてきて大はしゃぎです(笑)
こんな風に片足でブラブラ揺れてみたり・・・

ブログ1






目がいっちゃうほどカジカジしてみたり・・・
ストラップひとつで大興奮ですぷしゅ~!

ブログ2






ばでぃはブラブラするものが大好きなので、それでは!と可愛いブランコを買ってきました

ブログ6







ほ~ら、ばでぃ、ブランコですよぉおんぷブルー
と、差し出したら・・・
セキセイインコぎゃっ怖い

ブログ5

え?いきなりフレームアウトですかーっ・・・






セキセイインコばでぃ、そんなのいらないでしゅ ぷぷねねしゃんにあげましゅ
(いや、それは無理です絵文字名を入力してください

ブログ4






セキセイインコブラブラしゅるなら、こっちの方がいいでしゅよーだ
(ううう~、そこにぶらさがっていると写真が撮りにくいのですよ汗
 それにしても悪いお顔してますよねーっ)

ブログ3




こうして又ひとつ、相手にされないおもちゃが増えました・・・
インコ心が分かったら、プッちゃんとばでぃにぴったりのおもちゃを
買ってあげられるのにプレゼント






はーと3おまけはーと3

お風呂に入っている主人をばでぃが追いかけて行きました
ちょこっと背中を濡らしてもらって満足そうです(笑)

ブログ1






ビールの空き缶で遊ぶ主人とプッちゃんです
空き缶の後ろに隠れる主人と目を合わせようと、プッちゃんが必死に動き回ります

ブログ1






興奮してブレブレのプッちゃんです(笑)

ブログ2



皆様のインコちゃんはどんな遊びが好きですか??
どんなおもちゃが喜びますか??
もしよろしければ教えて下さいね~おんぷブルー



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

はーと3よろしければ、いつも元気に遊びまわるプッちゃんとばでぃに
 応援のポチよろしくお願い致しますはーと3


NEW *TOP* OLD

プロフィール

ぷぷねね

Author:ぷぷねね
びびり~で甘えん坊の
シナモンのプッちゃん 男の子
やんちゃで怖いものなしの
ブルーパイドのばでぃ 男の子
ヤエザクラのるぅ
ごくごく普通の主婦の
ぷぷねねです
どうぞよろしくお願い致します

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

